大晦日♪ | okapi30さんのブログ

大晦日♪

今年は家でまったり(^^)

紅白見てます☆



去年はDisneyカウントダウンに行ったなぁ~


今年はね、お腹に赤ちゃん居るから安静に♪ (´∀`)





21Wになって胎動がすごいね!
よく動く子で(ノ゚O゚)ノ
ダンナ様が触ってもわかるくらいに動くようになったね~♪


楽しみだなぁp(^^)q



今年も残りわずか♪



よい年越ししましょう(≧∀≦)