大晦日♪
今年は家でまったり(^^)
紅白見てます☆
去年はDisneyカウントダウンに行ったなぁ~
今年はね、お腹に赤ちゃん居るから安静に♪ (´∀`)
21Wになって胎動がすごいね!
よく動く子で(ノ゚O゚)ノ
ダンナ様が触ってもわかるくらいに動くようになったね~♪
楽しみだなぁp(^^)q
今年も残りわずか♪
よい年越ししましょう(≧∀≦)
紅白見てます☆
去年はDisneyカウントダウンに行ったなぁ~
今年はね、お腹に赤ちゃん居るから安静に♪ (´∀`)
21Wになって胎動がすごいね!
よく動く子で(ノ゚O゚)ノ
ダンナ様が触ってもわかるくらいに動くようになったね~♪
楽しみだなぁp(^^)q
今年も残りわずか♪
よい年越ししましょう(≧∀≦)