食欲増
最近よっく食べるなぁ)゚O゚(
私‥‥
太りすぎは出産時大変だから太るな
って彼に言われてマスf^_^;
気をつけよう。。。
‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*
自転車のギアの使い方がわからない‥‥‥(-.-;)
ちっとも楽じゃないんだけど(T_T)
1段階→軽すぎ
2段階→重い
中間くらいがいい◎
つまり
ギア無い普通のチャリがいい(ノ><)ノ
という結果にたどり着きました☆
だよねー(゜o゜)
私‥‥
太りすぎは出産時大変だから太るな
って彼に言われてマスf^_^;
気をつけよう。。。
‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*
自転車のギアの使い方がわからない‥‥‥(-.-;)
ちっとも楽じゃないんだけど(T_T)
1段階→軽すぎ
2段階→重い
中間くらいがいい◎
つまり
ギア無い普通のチャリがいい(ノ><)ノ
という結果にたどり着きました☆
だよねー(゜o゜)