okapi30さんのブログ -4ページ目

ハンサムスーツ

見た!




面白かった(^O^)



うちの近くの交通公園で撮影してた☆


めっちゃ映っててびっくり(*_*)





谷原さんカッコイイね(^_-)-☆


おはよん

今日は船橋ららぽにハンサムスーツを見に行くよ(^O^)


行って参ります♪

食欲増

最近よっく食べるなぁ)゚O゚(


私‥‥




太りすぎは出産時大変だから太るな



って彼に言われてマスf^_^;


気をつけよう。。。




‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*

自転車のギアの使い方がわからない‥‥‥(-.-;)


ちっとも楽じゃないんだけど(T_T)



1段階→軽すぎ

2段階→重い



中間くらいがいい◎


つまり



ギア無い普通のチャリがいい(ノ><)ノ




という結果にたどり着きました☆




だよねー(゜o゜)