食欲増 | okapi30さんのブログ

食欲増

最近よっく食べるなぁ)゚O゚(


私‥‥




太りすぎは出産時大変だから太るな



って彼に言われてマスf^_^;


気をつけよう。。。




‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*

自転車のギアの使い方がわからない‥‥‥(-.-;)


ちっとも楽じゃないんだけど(T_T)



1段階→軽すぎ

2段階→重い



中間くらいがいい◎


つまり



ギア無い普通のチャリがいい(ノ><)ノ




という結果にたどり着きました☆




だよねー(゜o゜)