okapi30さんのブログ -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

深夜

こんばんは。


最近深夜族?

AM2時くらいでも深夜族って語っていいのかな?


お肌が作られる時間は22時~2時の間☆
そんな仕事をしてるくせに寝るのが遅いですm(__)m


夜更かしのせいか、毎朝左目がむくんで(:_;)







話は変わり、
あと3ヶ月程で25歳になっちゃう!!(ノ゚O゚)ノ
十代の頃は25で子供を産むとか言って居たのに‥‥(>_<)程遠い(+.+)

やっぱりこの歳になると結婚を意識しちゃいます。もう結婚を前提のお付き合いがいいよね。

周りも結婚し始めたりして、彼氏は居るけど焦る(´Д`)

だって男は三十代まで願望ないもんね↓(中にはいると思うけど☆)

女が焦っても男のタイミングですよね。


私がギャーギャー言っても意味がないんだよね(-.-;)


気長に待つか☆
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9