okapi30さんのブログ -5ページ目

イイコトとワルイコト

今日朝からうれしいことがあったよ☆



通勤中の電車で、マタニティバッチを見たおじさんが席を譲ってくれた(^^)


「大丈夫です~」


って言ってみたけど、バッチを指差して

どうぞどうぞ(゚O゚)/



お言葉に甘えました(^O^)



席譲られたの初めてだったので

嬉しかったです☆



バッチ見ても知らんぷりする人が多いから


今日のおじさんはかなり嬉しかった♪



ありがたや~





***********


最近‥‥‥


彼が優しくない (-.-;)




なんだろ?


話しちゃんとしてないからカナ

連絡も少ないし‥


なんか満足いかん(´~`;)


飽きてなければいーけど



はぁ~




報告☆

今日、職場の2人の人に妊娠を報告してみた


なんかちょっと気持ちが晴れました

1人の人は、もう1児のママ
てことで、色々貸し出してくれるって言ってくれたの



なんにもわからないことだらけだから

色々話せるのが嬉しかったなぁ


もっと早く


話してみればよかったかなって


思った




2008/11/06

今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q


疲れたねぇ渹


立ち仕事&歩きっぱなしで疲れたわぁ(゜Q。)

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨




妊娠13週なんだけど・・・

まだお腹って目立つもんじゃないよねぇ?


なんだかお腹出てる(>_<)


太ったか(´Д`)=3



うーん、
ダーリンに怒られる



まぁでもしょうがないと思ってほしいな




太りすぎはそりゃ問題だけどまだ平気だもん




早く一緒に住みたいなo(^-^o)(o^-^)o