イイコトとワルイコト
今日朝からうれしいことがあったよ☆
通勤中の電車で、マタニティバッチを見たおじさんが席を譲ってくれた(^^)
「大丈夫です~」
って言ってみたけど、バッチを指差して
どうぞどうぞ(゚O゚)/
お言葉に甘えました(^O^)
席譲られたの初めてだったので
嬉しかったです☆
バッチ見ても知らんぷりする人が多いから
今日のおじさんはかなり嬉しかった♪
ありがたや~
***********
最近‥‥‥
彼が優しくない (-.-;)
なんだろ?
話しちゃんとしてないからカナ
連絡も少ないし‥
なんか満足いかん(´~`;)
飽きてなければいーけど
はぁ~
通勤中の電車で、マタニティバッチを見たおじさんが席を譲ってくれた(^^)
「大丈夫です~」
って言ってみたけど、バッチを指差して
どうぞどうぞ(゚O゚)/
お言葉に甘えました(^O^)
席譲られたの初めてだったので
嬉しかったです☆
バッチ見ても知らんぷりする人が多いから
今日のおじさんはかなり嬉しかった♪
ありがたや~
***********
最近‥‥‥
彼が優しくない (-.-;)
なんだろ?
話しちゃんとしてないからカナ
連絡も少ないし‥
なんか満足いかん(´~`;)
飽きてなければいーけど
はぁ~
報告☆
今日、職場の2人の人に妊娠を報告してみた
なんかちょっと気持ちが晴れました
1人の人は、もう1児のママ
てことで、色々 貸し出してくれるって言ってくれたの
なんにもわからないことだらけだから
色々話せるのが嬉しかったなぁ
もっと早く
話してみればよかったかなって
思った
なんかちょっと気持ちが晴れました
1人の人は、もう1児のママ
てことで、色々 貸し出してくれるって言ってくれたの
なんにもわからないことだらけだから
色々話せるのが嬉しかったなぁ
もっと早く
話してみればよかったかなって
思った
2008/11/06
今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q
疲れたねぇ渹
立ち仕事&歩きっぱなしで疲れたわぁ(゜Q。)
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
妊娠13週なんだけど・・・
まだお腹って目立つもんじゃないよねぇ?
なんだかお腹出てる(>_<)
太ったか(´Д`)=3
うーん、
ダーリンに怒られる
まぁでもしょうがないと思ってほしいな
太りすぎはそりゃ問題だけどまだ平気だもん
早く一緒に住みたいなo(^-^o)(o^-^)o
疲れたねぇ渹
立ち仕事&歩きっぱなしで疲れたわぁ(゜Q。)
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
妊娠13週なんだけど・・・
まだお腹って目立つもんじゃないよねぇ?
なんだかお腹出てる(>_<)
太ったか(´Д`)=3
うーん、
ダーリンに怒られる
まぁでもしょうがないと思ってほしいな
太りすぎはそりゃ問題だけどまだ平気だもん
早く一緒に住みたいなo(^-^o)(o^-^)o