2008/11/06
今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q
疲れたねぇ渹
立ち仕事&歩きっぱなしで疲れたわぁ(゜Q。)
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
妊娠13週なんだけど・・・
まだお腹って目立つもんじゃないよねぇ?
なんだかお腹出てる(>_<)
太ったか(´Д`)=3
うーん、
ダーリンに怒られる
まぁでもしょうがないと思ってほしいな
太りすぎはそりゃ問題だけどまだ平気だもん
早く一緒に住みたいなo(^-^o)(o^-^)o
疲れたねぇ渹
立ち仕事&歩きっぱなしで疲れたわぁ(゜Q。)
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
妊娠13週なんだけど・・・
まだお腹って目立つもんじゃないよねぇ?
なんだかお腹出てる(>_<)
太ったか(´Д`)=3
うーん、
ダーリンに怒られる
まぁでもしょうがないと思ってほしいな
太りすぎはそりゃ問題だけどまだ平気だもん
早く一緒に住みたいなo(^-^o)(o^-^)o