2008/11/06 | okapi30さんのブログ

2008/11/06

今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q


疲れたねぇ渹


立ち仕事&歩きっぱなしで疲れたわぁ(゜Q。)

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨




妊娠13週なんだけど・・・

まだお腹って目立つもんじゃないよねぇ?


なんだかお腹出てる(>_<)


太ったか(´Д`)=3



うーん、
ダーリンに怒られる



まぁでもしょうがないと思ってほしいな




太りすぎはそりゃ問題だけどまだ平気だもん




早く一緒に住みたいなo(^-^o)(o^-^)o