お休み
今日はお休み![]()
家に1人でひまだけど・・・
これから片付けていく問題山積みなのに
こんなことしてていいんだろうか(゜д゜;)
まず。
妊娠・結婚のことを両方の両親に報告
出産予定日と姉の結婚式が見事に重なり、彼の方へ謝罪
引越し
産婦人科の選択
仕事
貯金・・・・・・・
子供と結婚はとてもうれしいんだけど
時期的に今でよかったのかなって思う( ̄_ ̄ i)
お金ないよ今![]()
彼ははたしてどうするつもりなんでしょー
ケンカ
ケンカした。
なんで男ってその日のうちに解決しようとしないんだろ(*_*)
ってか今大事な時期なんだから、この時くらいあたしだけを考えて欲しいもんだよね
いくら子供が居ても、あたしにだって今居るんだから..
もうちょっと大人になってほしいなぁ~(┬┬_┬┬)
なんで男ってその日のうちに解決しようとしないんだろ(*_*)
ってか今大事な時期なんだから、この時くらいあたしだけを考えて欲しいもんだよね
いくら子供が居ても、あたしにだって今居るんだから..
もうちょっと大人になってほしいなぁ~(┬┬_┬┬)
久しぶり(^_-)-☆
9月11日
妊娠発覚しました!
つわりも始まってます...
毎日
気持ち悪い
眠い
だるい...
だけど体調の変化は、
赤ちゃんが元気に育ってるよ
っていうサインだから、乗り切るゾ!!
今フリーターだけどバイトきついからしばらくは休む(~_~;)
シフト自由な職場で良かった♪
妊娠発覚しました!
つわりも始まってます...
毎日
気持ち悪い
眠い
だるい...
だけど体調の変化は、
赤ちゃんが元気に育ってるよ
っていうサインだから、乗り切るゾ!!
今フリーターだけどバイトきついからしばらくは休む(~_~;)
シフト自由な職場で良かった♪