okapi30さんのブログ -7ページ目

お休み

今日はお休み音譜

家に1人でひまだけど・・・


これから片付けていく問題山積みなのに


こんなことしてていいんだろうか(゜д゜;)




まず。 

妊娠・結婚のことを両方の両親に報告


出産予定日と姉の結婚式が見事に重なり、彼の方へ謝罪


引越し


産婦人科の選択


仕事


貯金・・・・・・・









子供と結婚はとてもうれしいんだけど


時期的に今でよかったのかなって思う( ̄_ ̄ i)



お金ないよ今あせる

彼ははたしてどうするつもりなんでしょー





ケンカ

ケンカした。


なんで男ってその日のうちに解決しようとしないんだろ(*_*)


ってか今大事な時期なんだから、この時くらいあたしだけを考えて欲しいもんだよね
いくら子供が居ても、あたしにだって今居るんだから..



もうちょっと大人になってほしいなぁ~(┬┬_┬┬)

久しぶり(^_-)-☆

9月11日


妊娠発覚しました!





つわりも始まってます...

毎日

気持ち悪い

眠い

だるい...



だけど体調の変化は、
赤ちゃんが元気に育ってるよ
っていうサインだから、乗り切るゾ!!



今フリーターだけどバイトきついからしばらくは休む(~_~;)

シフト自由な職場で良かった♪