久しぶり(^_-)-☆ | okapi30さんのブログ

久しぶり(^_-)-☆

9月11日


妊娠発覚しました!





つわりも始まってます...

毎日

気持ち悪い

眠い

だるい...



だけど体調の変化は、
赤ちゃんが元気に育ってるよ
っていうサインだから、乗り切るゾ!!



今フリーターだけどバイトきついからしばらくは休む(~_~;)

シフト自由な職場で良かった♪