久しぶり(^_-)-☆
9月11日
妊娠発覚しました!
つわりも始まってます...
毎日
気持ち悪い
眠い
だるい...
だけど体調の変化は、
赤ちゃんが元気に育ってるよ
っていうサインだから、乗り切るゾ!!
今フリーターだけどバイトきついからしばらくは休む(~_~;)
シフト自由な職場で良かった♪
妊娠発覚しました!
つわりも始まってます...
毎日
気持ち悪い
眠い
だるい...
だけど体調の変化は、
赤ちゃんが元気に育ってるよ
っていうサインだから、乗り切るゾ!!
今フリーターだけどバイトきついからしばらくは休む(~_~;)
シフト自由な職場で良かった♪