ケンカ
ケンカした。
なんで男ってその日のうちに解決しようとしないんだろ(*_*)
ってか今大事な時期なんだから、この時くらいあたしだけを考えて欲しいもんだよね
いくら子供が居ても、あたしにだって今居るんだから..
もうちょっと大人になってほしいなぁ~(┬┬_┬┬)
なんで男ってその日のうちに解決しようとしないんだろ(*_*)
ってか今大事な時期なんだから、この時くらいあたしだけを考えて欲しいもんだよね
いくら子供が居ても、あたしにだって今居るんだから..
もうちょっと大人になってほしいなぁ~(┬┬_┬┬)