ケンカ | okapi30さんのブログ

ケンカ

ケンカした。


なんで男ってその日のうちに解決しようとしないんだろ(*_*)


ってか今大事な時期なんだから、この時くらいあたしだけを考えて欲しいもんだよね
いくら子供が居ても、あたしにだって今居るんだから..



もうちょっと大人になってほしいなぁ~(┬┬_┬┬)