報告☆ | okapi30さんのブログ

報告☆

今日、職場の2人の人に妊娠を報告してみた


なんかちょっと気持ちが晴れました

1人の人は、もう1児のママ
てことで、色々貸し出してくれるって言ってくれたの



なんにもわからないことだらけだから

色々話せるのが嬉しかったなぁ


もっと早く


話してみればよかったかなって


思った