報告☆
今日、職場の2人の人に妊娠を報告してみた
なんかちょっと気持ちが晴れました
1人の人は、もう1児のママ
てことで、色々貸し出してくれるって言ってくれたの
なんにもわからないことだらけだから
色々話せるのが嬉しかったなぁ
もっと早く
話してみればよかったかなって
思った
なんかちょっと気持ちが晴れました
1人の人は、もう1児のママ
てことで、色々貸し出してくれるって言ってくれたの
なんにもわからないことだらけだから
色々話せるのが嬉しかったなぁ
もっと早く
話してみればよかったかなって
思った