試着したら‥
思いのほかきつかった(ノ゚O゚)ノ
明日に顔合わせを控えてるから、服を1着新調しようと‥‥。
ワンピ試着したらアンダーがキツイ!w(゚o゚)w
お腹も赤ちゃんなのか、ただの肉なのか‥‥わからない(-.-;)
とりあえずお腹のぽっこりと胸のきつさがあったけど
買っちゃったp(^^)q
顔合わせだから目立ち過ぎず‥って感じかな?(>_<)
わかんないよ↓↓↓
妊娠してからプクプク太ったからなぁ(:_;)
こんなにも体に出ちゃうとちょっとショック‥‥(*_*)
仕方ないんだけどね(ノ><)ノ
産後がんばろう(゚_゚
明日に顔合わせを控えてるから、服を1着新調しようと‥‥。
ワンピ試着したらアンダーがキツイ!w(゚o゚)w
お腹も赤ちゃんなのか、ただの肉なのか‥‥わからない(-.-;)
とりあえずお腹のぽっこりと胸のきつさがあったけど
買っちゃったp(^^)q
顔合わせだから目立ち過ぎず‥って感じかな?(>_<)
わかんないよ↓↓↓
妊娠してからプクプク太ったからなぁ(:_;)
こんなにも体に出ちゃうとちょっとショック‥‥(*_*)
仕方ないんだけどね(ノ><)ノ
産後がんばろう(゚_゚
インドカレー
ヤバイ苦しい(*_*)
食べすぎた(+_+)
今日は前の職場のパートさんと食事に☆
木場まで行きました
インドカレー屋さんに行ったんだけど、なんでもアドマチに出たらしい‥‥(^O)=3
サラダから始まりタンドリーチキン、カレー3種、ターメリックライス、でっっかいナン!
そしてラッシーとデザートのセットを注文
かなりの量でした(>_<)
まぁほぼ食べたんですが
満腹で
胃から苦しいです(´~`;)
今帰りの電車。。。。
久しぶりの東西線。。
眠いよぉ(-_-)
また1キロ太ってそうだなぁ(T_T)
食べすぎた(+_+)
今日は前の職場のパートさんと食事に☆
木場まで行きました
インドカレー屋さんに行ったんだけど、なんでもアドマチに出たらしい‥‥(^O)=3
サラダから始まりタンドリーチキン、カレー3種、ターメリックライス、でっっかいナン!
そしてラッシーとデザートのセットを注文
かなりの量でした(>_<)
まぁほぼ食べたんですが
満腹で
胃から苦しいです(´~`;)
今帰りの電車。。。。
久しぶりの東西線。。
眠いよぉ(-_-)
また1キロ太ってそうだなぁ(T_T)
