okapi30さんのブログ -3ページ目

試着したら‥

思いのほかきつかった(ノ゚O゚)ノ



明日に顔合わせを控えてるから、服を1着新調しようと‥‥。

ワンピ試着したらアンダーがキツイ!w(゚o゚)w


お腹も赤ちゃんなのか、ただの肉なのか‥‥わからない(-.-;)


とりあえずお腹のぽっこりと胸のきつさがあったけど



買っちゃったp(^^)q




顔合わせだから目立ち過ぎず‥って感じかな?(>_<)
わかんないよ↓↓↓


妊娠してからプクプク太ったからなぁ(:_;)



こんなにも体に出ちゃうとちょっとショック‥‥(*_*)




仕方ないんだけどね(ノ><)ノ


産後がんばろう(゚_゚


間食

やめないと



どんどん太る(*_*)


今日の職場は最悪だったなぁ‥

一人の人の態度で全体が空気悪くなる‥‥‥



それこそ空気読めって(-.-;)



自分が1番頑張ってます態度取られちゃうとね。。。






***************
まぁ、今日もたくさん間食した!

ヤバイね(>_<)妊娠前より増えてるから体重も日に日に‥‥‥‥

待って、



まだ5ヶ月!


そんな増えるもん?



ヤバイのかな‥‥

マジメに気をつけようf^_^;




胎動とかいつわかるのかなぁp(^^)q

早くおっきくなぁれ♪

インドカレー

ヤバイ苦しい(*_*)



食べすぎた(+_+)



今日は前の職場のパートさんと食事に☆



木場まで行きました




インドカレー屋さんに行ったんだけど、なんでもアドマチに出たらしい‥‥(^O)=3



サラダから始まりタンドリーチキン、カレー3種、ターメリックライス、でっっかいナン!

そしてラッシーとデザートのセットを注文





かなりの量でした(>_<)




まぁほぼ食べたんですが



満腹で



胃から苦しいです(´~`;)



今帰りの電車。。。。



久しぶりの東西線。。




眠いよぉ(-_-)




また1キロ太ってそうだなぁ(T_T)