インドカレー
ヤバイ苦しい(*_*)
食べすぎた(+_+)
今日は前の職場のパートさんと食事に☆
木場まで行きました
インドカレー屋さんに行ったんだけど、なんでもアドマチに出たらしい‥‥(^O)=3
サラダから始まりタンドリーチキン、カレー3種、ターメリックライス、でっっかいナン!
そしてラッシーとデザートのセットを注文
かなりの量でした(>_<)
まぁほぼ食べたんですが
満腹で
胃から苦しいです(´~`;)
今帰りの電車。。。。
久しぶりの東西線。。
眠いよ ぉ(-_-)
また1キロ太ってそうだなぁ(T_T)
食べすぎた(+_+)
今日は前の職場のパートさんと食事に☆
木場まで行きました
インドカレー屋さんに行ったんだけど、なんでもアドマチに出たらしい‥‥(^O)=3
サラダから始まりタンドリーチキン、カレー3種、ターメリックライス、でっっかいナン!
そしてラッシーとデザートのセットを注文
かなりの量でした(>_<)
まぁほぼ食べたんですが
満腹で
胃から苦しいです(´~`;)
今帰りの電車。。。。
久しぶりの東西線。。
眠いよ ぉ(-_-)
また1キロ太ってそうだなぁ(T_T)