インドカレー | okapi30さんのブログ

インドカレー

ヤバイ苦しい(*_*)



食べすぎた(+_+)



今日は前の職場のパートさんと食事に☆



木場まで行きました




インドカレー屋さんに行ったんだけど、なんでもアドマチに出たらしい‥‥(^O)=3



サラダから始まりタンドリーチキン、カレー3種、ターメリックライス、でっっかいナン!

そしてラッシーとデザートのセットを注文





かなりの量でした(>_<)




まぁほぼ食べたんですが



満腹で



胃から苦しいです(´~`;)



今帰りの電車。。。。



久しぶりの東西線。。




眠いよぉ(-_-)




また1キロ太ってそうだなぁ(T_T)