間食 | okapi30さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
okapi30さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
間食
やめないと
どんどん太る(*_*)
今日の職場は最悪だったなぁ‥
一人の人の態度で全体が空気悪くなる‥‥‥
それこそ空気読めって(-.-;)
自分が1番頑張ってます態度取られちゃうとね。。。
嫌
***************
まぁ、今日もたくさん間食した!
ヤバイね(>_<)妊娠前より増えてるから体重も日に日に‥‥‥‥
待って、
まだ5ヶ月!
そんな増えるもん?
ヤバイのかな‥‥
マジメに気をつけようf^_^;
胎動とかいつわかるのかなぁp(^^)q
早くおっきくなぁれ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする