間食 | okapi30さんのブログ

間食

やめないと



どんどん太る(*_*)


今日の職場は最悪だったなぁ‥

一人の人の態度で全体が空気悪くなる‥‥‥



それこそ空気読めって(-.-;)



自分が1番頑張ってます態度取られちゃうとね。。。






***************
まぁ、今日もたくさん間食した!

ヤバイね(>_<)妊娠前より増えてるから体重も日に日に‥‥‥‥

待って、



まだ5ヶ月!


そんな増えるもん?



ヤバイのかな‥‥

マジメに気をつけようf^_^;




胎動とかいつわかるのかなぁp(^^)q

早くおっきくなぁれ♪