18週突入♪
気付けば18週です(^O^)
先日妊婦検診で体重注意されました!(T-T)
確かにまだ赤ちゃん小さいのに、3キロの増加は‥‥w(゚o゚)wおかしい
気をつけないと!
それにしても、赤ちゃんは順調♪(*^_^*)
胎動はまだ感じられないけど、
元気に育て~♪\^o^/
先日妊婦検診で体重注意されました!(T-T)
確かにまだ赤ちゃん小さいのに、3キロの増加は‥‥w(゚o゚)wおかしい
気をつけないと!
それにしても、赤ちゃんは順調♪(*^_^*)
胎動はまだ感じられないけど、
元気に育て~♪\^o^/
16Wに入っただよー♪
もう5ヶ月かぁ~
あと半分と思うとあっという間なんだろうな(´w`)o゛
∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩
今日水天宮に行ってきました!
彼の両親と一緒に(^ム^)
七五三&お宮参りで人はすごかった~( ̄□ ̄;)
お守り買うのだけで
約1時間(>_<)
来週戌の日だから行こうと思ってたけど、今日よりすごいんだろうな~と思うと‥‥‥‥‥
今日でよかったかなp(^^)q
あと半分と思うとあっという間なんだろうな(´w`)o゛
∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩
今日水天宮に行ってきました!
彼の両親と一緒に(^ム^)
七五三&お宮参りで人はすごかった~( ̄□ ̄;)
お守り買うのだけで
約1時間(>_<)
来週戌の日だから行こうと思ってたけど、今日よりすごいんだろうな~と思うと‥‥‥‥‥
今日でよかったかなp(^^)q
終わった~(>_<)
今日行って参りました!
両親顔合わせ‥‥!!
うちの地元の方でやりましたが、ちゃんとしたお店で広い個室(☆_☆)
彼が何も話さず‥
自己紹介無し!( ̄□ ̄;)
気まずいけど私からやるのも(*_*)
そんな事をしているうちに親が進めて行って、うちらはだんまり(>_<)
親に任せましたf^_^;
私達はこれからの抱負を言っただけf^_^;
でもまぁ
やっと終わったって感じで
一安心(^^)
も疲れた~
両親顔合わせ‥‥!!
うちの地元の方でやりましたが、ちゃんとしたお店で広い個室(☆_☆)
彼が何も話さず‥
自己紹介無し!( ̄□ ̄;)
気まずいけど私からやるのも(*_*)
そんな事をしているうちに親が進めて行って、うちらはだんまり(>_<)
親に任せましたf^_^;
私達はこれからの抱負を言っただけf^_^;
でもまぁ
やっと終わったって感じで
一安心(^^)
も疲れた~