okapi30さんのブログ -2ページ目

18週突入♪

気付けば18週です(^O^)

先日妊婦検診で体重注意されました!(T-T)

確かにまだ赤ちゃん小さいのに、3キロの増加は‥‥w(゚o゚)wおかしい



気をつけないと!




それにしても、赤ちゃんは順調♪(*^_^*)


胎動はまだ感じられないけど、


元気に育て~♪\^o^/

16Wに入っただよー♪

もう5ヶ月かぁ~


あと半分と思うとあっという間なんだろうな(´w`)o゛



∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩


今日水天宮に行ってきました!
彼の両親と一緒に(^ム^)
七五三&お宮参りで人はすごかった~( ̄□ ̄;)


お守り買うのだけで


約1時間(>_<)


来週戌の日だから行こうと思ってたけど、今日よりすごいんだろうな~と思うと‥‥‥‥‥



今日でよかったかなp(^^)q



終わった~(>_<)

今日行って参りました!





両親顔合わせ‥‥!!


うちの地元の方でやりましたが、ちゃんとしたお店で広い個室(☆_☆)


彼が何も話さず‥

自己紹介無し!( ̄□ ̄;)


気まずいけど私からやるのも(*_*)



そんな事をしているうちに親が進めて行って、うちらはだんまり(>_<)



親に任せましたf^_^;


私達はこれからの抱負を言っただけf^_^;



でもまぁ



やっと終わったって感じで




一安心(^^)






も疲れた~