16Wに入っただよー♪
もう5ヶ月かぁ~
あと半分と思うとあっという間なんだろうな(´w`)o゛
∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩
今日水天宮に行ってきました!
彼の両親と一緒に(^ム^)
七五三&お宮参りで人はすごかった~( ̄□ ̄;)
お守り買うのだけで
約1時間(>_<)
来週戌の日だから行こうと思ってたけど、今日よりすごいんだろうな~と思うと‥‥‥‥‥
今日でよかったかなp(^^)q
あと半分と思うとあっという間なんだろうな(´w`)o゛
∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩
今日水天宮に行ってきました!
彼の両親と一緒に(^ム^)
七五三&お宮参りで人はすごかった~( ̄□ ̄;)
お守り買うのだけで
約1時間(>_<)
来週戌の日だから行こうと思ってたけど、今日よりすごいんだろうな~と思うと‥‥‥‥‥
今日でよかったかなp(^^)q