16Wに入っただよー♪ | okapi30さんのブログ

16Wに入っただよー♪

もう5ヶ月かぁ~


あと半分と思うとあっという間なんだろうな(´w`)o゛



∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩


今日水天宮に行ってきました!
彼の両親と一緒に(^ム^)
七五三&お宮参りで人はすごかった~( ̄□ ̄;)


お守り買うのだけで


約1時間(>_<)


来週戌の日だから行こうと思ってたけど、今日よりすごいんだろうな~と思うと‥‥‥‥‥



今日でよかったかなp(^^)q