終わった~(>_<) | okapi30さんのブログ

終わった~(>_<)

今日行って参りました!





両親顔合わせ‥‥!!


うちの地元の方でやりましたが、ちゃんとしたお店で広い個室(☆_☆)


彼が何も話さず‥

自己紹介無し!( ̄□ ̄;)


気まずいけど私からやるのも(*_*)



そんな事をしているうちに親が進めて行って、うちらはだんまり(>_<)



親に任せましたf^_^;


私達はこれからの抱負を言っただけf^_^;



でもまぁ



やっと終わったって感じで




一安心(^^)






も疲れた~