終わった~(>_<)
今日行って参りました!
両親顔合わせ‥‥!!
うちの地元の方でやりましたが、ちゃんとしたお店で広い個室(☆_☆)
彼が何も話さず‥
自己紹介無し!( ̄□ ̄;)
気まずいけど私からやるのも(*_*)
そんな事をしているうちに親が進めて行って、うちらはだんまり(>_<)
親に任せましたf^_^;
私達はこれからの抱負を言っただけf^_^;
でもまぁ
やっと終わったって感じで
一安心(^^)
も疲れた~
両親顔合わせ‥‥!!
うちの地元の方でやりましたが、ちゃんとしたお店で広い個室(☆_☆)
彼が何も話さず‥
自己紹介無し!( ̄□ ̄;)
気まずいけど私からやるのも(*_*)
そんな事をしているうちに親が進めて行って、うちらはだんまり(>_<)
親に任せましたf^_^;
私達はこれからの抱負を言っただけf^_^;
でもまぁ
やっと終わったって感じで
一安心(^^)
も疲れた~