試着したら‥ | okapi30さんのブログ

試着したら‥

思いのほかきつかった(ノ゚O゚)ノ



明日に顔合わせを控えてるから、服を1着新調しようと‥‥。

ワンピ試着したらアンダーがキツイ!w(゚o゚)w


お腹も赤ちゃんなのか、ただの肉なのか‥‥わからない(-.-;)


とりあえずお腹のぽっこりと胸のきつさがあったけど



買っちゃったp(^^)q




顔合わせだから目立ち過ぎず‥って感じかな?(>_<)
わかんないよ↓↓↓


妊娠してからプクプク太ったからなぁ(:_;)



こんなにも体に出ちゃうとちょっとショック‥‥(*_*)




仕方ないんだけどね(ノ><)ノ


産後がんばろう(゚_゚