イイコトとワルイコト | okapi30さんのブログ

イイコトとワルイコト

今日朝からうれしいことがあったよ☆



通勤中の電車で、マタニティバッチを見たおじさんが席を譲ってくれた(^^)


「大丈夫です~」


って言ってみたけど、バッチを指差して

どうぞどうぞ(゚O゚)/



お言葉に甘えました(^O^)



席譲られたの初めてだったので

嬉しかったです☆



バッチ見ても知らんぷりする人が多いから


今日のおじさんはかなり嬉しかった♪



ありがたや~





***********


最近‥‥‥


彼が優しくない (-.-;)




なんだろ?


話しちゃんとしてないからカナ

連絡も少ないし‥


なんか満足いかん(´~`;)


飽きてなければいーけど



はぁ~