イイコトとワルイコト
今日朝からうれしいことがあったよ☆
通勤中の電車で、マタニティバッチを見たおじさんが席を譲ってくれた(^^)
「大丈夫です~」
って言ってみたけど、バッチを指差して
どうぞどうぞ(゚O゚)/
お言葉に甘えました(^O^)
席譲られたの初めてだったので
嬉しかったです☆
バッチ見ても知らんぷりする人が多いから
今日のおじさんはかなり嬉しかった♪
ありがたや~
***********
最近‥‥‥
彼が優しくない (-.-;)
なんだろ?
話し ちゃんとしてないからカナ
連絡も少ないし‥
なんか満足いかん(´~`;)
飽きてなければいーけど
はぁ~
通勤中の電車で、マタニティバッチを見たおじさんが席を譲ってくれた(^^)
「大丈夫です~」
って言ってみたけど、バッチを指差して
どうぞどうぞ(゚O゚)/
お言葉に甘えました(^O^)
席譲られたの初めてだったので
嬉しかったです☆
バッチ見ても知らんぷりする人が多いから
今日のおじさんはかなり嬉しかった♪
ありがたや~
***********
最近‥‥‥
彼が優しくない (-.-;)
なんだろ?
話し ちゃんとしてないからカナ
連絡も少ないし‥
なんか満足いかん(´~`;)
飽きてなければいーけど
はぁ~