深夜
こんばんは。
最近深夜族?
AM2時くらいでも深夜族って語っていいのかな?
お肌が作られる時間は22時~2時の間☆
そんな仕事をしてるくせに寝るのが遅いですm(__)m
夜更かしのせいか、毎朝左目がむくんで(:_;)
話は変わり、
あと3ヶ月程で25歳になっちゃう!!(ノ゚O゚)ノ
十代の頃は25で子供を産むとか言って居たのに‥‥(>_<)程遠い(+.+)
やっぱりこの歳になると結婚を意識しちゃいます。もう結婚を前提のお付き合いがいいよね。
周りも結婚し始めたりして、彼氏は居るけど焦る(´Д`)
だって男は三十代まで願望ないもんね↓(中にはいると思うけど☆ )
女が焦っても男のタイミングですよね。
私がギャーギャー言っても意味がないんだよね(-.-;)
気長に待つか☆
最近深夜族?
AM2時くらいでも深夜族って語っていいのかな?
お肌が作られる時間は22時~2時の間☆
そんな仕事をしてるくせに寝るのが遅いですm(__)m
夜更かしのせいか、毎朝左目がむくんで(:_;)
話は変わり、
あと3ヶ月程で25歳になっちゃう!!(ノ゚O゚)ノ
十代の頃は25で子供を産むとか言って居たのに‥‥(>_<)程遠い(+.+)
やっぱりこの歳になると結婚を意識しちゃいます。もう結婚を前提のお付き合いがいいよね。
周りも結婚し始めたりして、彼氏は居るけど焦る(´Д`)
だって男は三十代まで願望ないもんね↓(中にはいると思うけど☆ )
女が焦っても男のタイミングですよね。
私がギャーギャー言っても意味がないんだよね(-.-;)
気長に待つか☆