ディズニーシー | okapi30さんのブログ

ディズニーシー

行ってきました(^O^)


昼間は暑いくらい天気よかったんだけど‥


午後からはあいにくの雨(:_;)


妊婦だと乗り物はほとんど乗れずf^_^;
平日だから空いてて‥乗りたかった~(笑)


でもシーは歩く量が多い気がする!
ちょっと疲れちゃいました☆



あんまりクリスマスの装飾なかった気がしたよ(゚_゚

アラジンのとことか寂しかった



早いけど夕方にはシーを出ちゃって、イクスピアリで食事☆



食べ物にしかお金を使ってない1日でした(´3`)-☆
okapi30さんのブログ-Image116.jpg