ディズニーシー | okapi30さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
okapi30さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ディズニーシー
行ってきました(^O^)
昼間は暑いくらい天気よかったんだけど‥
午後からはあいにくの雨(:_;)
妊婦だと乗り物はほとんど乗れずf^_^;
平日だから空いてて‥乗りたかった~(笑)
でもシーは歩く量が多い気がする!
ちょっと疲れちゃいました☆
あんまりクリスマスの装飾なかった気がしたよ(゚_゚
アラジンのとことか寂しかった
早いけど夕方にはシーを出ちゃって、イクスピアリで食事☆
食べ物にしかお金を使ってない1日でした(´3`)-☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする