19W
なんだか久しぶり♪
今日で19W0dに入りました(#^.^#)
そしてあと2日で実家を出ます(+_+)
この1ヶ月、母が常に一緒に居て昨日はマタニティ用品とかたくさん買ってくれました。
お母さんとは仲がよかったから離れるのがとても淋しいです(TωT)ウルウル
行きたくないって思っちゃいますね(>_<)
今はお母さんにあげようと考えてるハワイアンキルトのランチョンマット制作中‥‥‥
間に合うかな(^_^.)
間に合わす!
今日で19W0dに入りました(#^.^#)
そしてあと2日で実家を出ます(+_+)
この1ヶ月、母が常に一緒に居て昨日はマタニティ用品とかたくさん買ってくれました。
お母さんとは仲がよかったから離れるのがとても淋しいです(TωT)ウルウル
行きたくないって思っちゃいますね(>_<)
今はお母さんにあげようと考えてるハワイアンキルトのランチョンマット制作中‥‥‥
間に合うかな(^_^.)
間に合わす!