こんばんに☆ | okapi30さんのブログ

こんばんに☆

久しぶりに書きますが・・


最近パソコンが手に入り、パソコンからの参加になりました。




・・・・がよく使い方がわからないT_T


そのうちなれていきたいです





そうそうこないだ、千葉の方にある


”市原ぞうの国”


てなところに行ったんですよ。



映画”星になった少年”の舞台となったところらしくて。

ぞうがたくさん!!ぞうのショーとかあったりして^ ^



東京の動物園とは訳が違う!!


とにかく動物が近い><





えさも自由にあげられるんだよ♪

ぞう・きりん・ダチョウ・いのしし(豚?)・カピバラ・白鳥

えさあげ放題^v^


とにかくすごい楽しかった~



私的に猫が大好きなので、猫ランド的なのもあったのがうれしかった^^




あっ!ぞうにも乗りました!!

ゆらゆらと背中に乗せて・・・高さがすごくあって乗るとき怖かったけど、とってもいい経験だよね♪


ぞうの肌触りって、なんかなんともいえない感触***



ちょっとぞうが好きになりました^^




車で行ったので交通の便さっぱりわかりませんが、子供が喜びそうでおすすめ☆☆☆





ぞうって成長が止まらなくておっきくなり続けるみたいです



ぞうのうんちはひとつ1・5キロだそうです



そして結構早く走れるんだって・▽・