こんばんに☆
久しぶりに書きますが・・
最近パソコンが手に入り、パソコンからの参加になりました。
・・・・がよく使い方がわからないT_T
そのうちなれていきたいです
そうそうこないだ、千葉の方にある
”市原ぞうの国”
てなところに行ったんですよ。
映画”星になった少年”の舞台となったところらしくて。
ぞうがたくさん!!ぞうのショーとかあったりして^ ^
東京の動物園とは訳が違う!!
とにかく動物が近い><
えさも自由にあげられるんだよ♪
ぞう・きりん・ダチョウ・いのしし(豚?)・カピバラ・白鳥
えさあげ放題^v^
とにかくすごい楽しかった~
私的に猫が大好きなので、猫ランド的なのもあったのがうれしかった^^
あっ!ぞうにも乗りました!!
ゆらゆらと背中に乗せて・・・高さがすごくあって乗るとき怖かったけど、とってもいい経験だよね♪
ぞうの肌触りって、なんかなんともいえない感触***
ちょっとぞうが好きになりました^^
車で行ったので交通の便さっぱりわかりませんが、子供が喜びそうでおすすめ☆☆☆
ぞうって成長が止まらなくておっきくなり続けるみたいです
ぞうのうんちはひとつ1・5キロだそうです
そして結構早く走れるんだって・▽・