ただいま | okapi30さんのブログ

ただいま

今日は店の店長お別れ会


飲みいった。



最初韓国料理に行ってめっちゃ食べた!マッコリも飲んだけど‥どうも苦手だぁ(´Д`)



でも料理はうまうま♪
辛かったけどチャプチェとか、トッポギとかうまかったーー!!
辛かったけど!!



4人で行って一人2600円。


あんだけ食べてこの値段は安い!おいしいのにお客さんは少なくて、かなり穴場的なところだった(^^)
ランチもやってるみたいで、今度はランチにも行ってみよっかな。



そのあとは焼鳥屋で1杯☆
ちょっと古い感じの居酒屋で3人でカウンターだったからちょっとやりずらかったけど、サビ焼きって初食べ!!


どこの部分かわからなかったけどやらかくておいしかったなぁ(^^)



そんな飲んでないし、酔っ払ってないのに‥‥‥‥



頭がイタイ(ノ_・。)



明日も仕事だし早く寝なきゃね



今週は飲みが多そうだなぁ~f^_^;


まいったまいった金欠だぁ~(┬┬_┬┬)