ただいま
今日は店の店長お別れ会
飲みいった。
最初韓国料理に行ってめっちゃ食べた!マッコリも飲んだけど‥どうも苦手だぁ(´Д`)
でも料理はうまうま♪
辛かったけどチャプチェとか、トッポギとかうまかったーー!!
辛かったけど!!
4人で行って一人2600円。
あんだけ食べてこの値段は安い!おいしいのにお客さんは少なくて、かなり穴場的なところだった(^^)
ランチもやってるみたいで、今度はランチにも行ってみよっかな。
そのあとは焼鳥屋で1杯☆
ちょっと古い感じの居酒屋で3人でカウンターだったからちょっとやりずらかったけど、サビ焼 きって初食べ!!
どこの部分かわからなかったけどやらかくておいしかったなぁ(^^)
そんな飲んでないし、酔っ払ってないのに‥‥‥‥
頭がイタイ(ノ_・。)
明日も仕事だし早く寝なきゃね
今週は飲みが多そうだなぁ~f^_^;
まいったまいった金欠だぁ~(┬┬_┬┬)
飲みいった。
最初韓国料理に行ってめっちゃ食べた!マッコリも飲んだけど‥どうも苦手だぁ(´Д`)
でも料理はうまうま♪
辛かったけどチャプチェとか、トッポギとかうまかったーー!!
辛かったけど!!
4人で行って一人2600円。
あんだけ食べてこの値段は安い!おいしいのにお客さんは少なくて、かなり穴場的なところだった(^^)
ランチもやってるみたいで、今度はランチにも行ってみよっかな。
そのあとは焼鳥屋で1杯☆
ちょっと古い感じの居酒屋で3人でカウンターだったからちょっとやりずらかったけど、サビ焼 きって初食べ!!
どこの部分かわからなかったけどやらかくておいしかったなぁ(^^)
そんな飲んでないし、酔っ払ってないのに‥‥‥‥
頭がイタイ(ノ_・。)
明日も仕事だし早く寝なきゃね
今週は飲みが多そうだなぁ~f^_^;
まいったまいった金欠だぁ~(┬┬_┬┬)