眠ーい
妊娠中はひたすら眠い(*_*)
仕事で疲れるというのもあるけどすぐに眠くなるよぉ渹
4ヶ月を迎えたけれどつわりおさまらず
気持ち悪いー
来月から一緒に住めるのかな
親の顔合わせまだだけど‥‥
早く落ち着きたいな
明日は久しぶりの検診だ
すくすく育ってるかな楽しみです
仕事で疲れるというのもあるけどすぐに眠くなるよぉ渹
4ヶ月を迎えたけれどつわりおさまらず
気持ち悪いー
来月から一緒に住めるのかな
親の顔合わせまだだけど‥‥
早く落ち着きたいな
明日は久しぶりの検診だ
すくすく育ってるかな楽しみです