眠ーい | okapi30さんのブログ

眠ーい

妊娠中はひたすら眠い(*_*)
仕事で疲れるというのもあるけどすぐに眠くなるよぉ渹


4ヶ月を迎えたけれどつわりおさまらず
気持ち悪いー

来月から一緒に住めるのかな
親の顔合わせまだだけど‥‥

早く落ち着きたいな




明日は久しぶりの検診だ
すくすく育ってるかな楽しみです