13W | okapi30さんのブログ

13W

今日は4週間ぶりの妊婦検診に行きました


問題なく


順調に育ってたね


もう頭とか手足とか

わかるようになってた


なんか実感した


まだ13周だから、お腹とかおっきくなってないけど


成長してるんだなって

実家できた事が


とってもうれしい




次回検診はまた4週間後




元気に育ってね