13W | okapi30さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
okapi30さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
13W
今日は4週間ぶりの妊婦検診に行きました
問題なく
順調に育ってたね
もう頭とか手足とか
わかるようになってた
なんか実感した
まだ13周だから、お腹とかおっきくなってないけど
成長してるんだなって
実家できた事が
とってもうれしい
次回検診はまた4週間後
元気に育ってね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする