風邪ひいた | okapi30さんのブログ

風邪ひいた

めったにひかない私ですが‥


いきなり風邪ひきました渹

のどが痛い(:_;)
熱も出た


腰が痛い‥‥‥‥これは寝過ぎかな?





昨日久しぶりに彼の家に泊まった
多分帰りは家族が寝静まった頃を見計らってる
なので家着いたのは23時台


東大宮ではなんか消防車、救急車、パトカーがたくさん渹

原因はわからなかったけどなんかあったみたい怖い((゚Д゚ll))




今日は昼寝をしてないから眠かった~
妊娠初期はひたすらねむい