【塾の懇談会】少しだけキレイ目/中学生の双子の成績の差は? | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット238日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.4kg減!!!

 

 

 

 

今日はいつものこれは忘れずに飲んで

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

 

 

お昼は、

 

野菜たっぷりのお味噌汁、

鶏の胸肉のスティックチキンたくさん。

(昨日の残り物です)

 

 

スティックチキンはこのレシピなんだけど

すごく美味しいです↓

揚げ物だし、下味にマヨネーズを使うからカロリーは相当だと思うけど

 

 

夕飯は、お鍋でした!


 

間食は

ヨーグルト、菓子パン、ドライマンゴ―

でした!

 

 

 

 

 

 

 

今日は塾の懇談会がありました!

 

 

なので、

きも~ち、キレイ目で。ってほどでもないかっ笑い泣き

 

 

ニット TEANY

パンツ Liala×PG

BAG I NEED MORE SHOES

靴 BALLY

 

 

 


 

この間紹介したTEANY×eriさんのコラボニットの

エクリュを着ました~

 

 

 

 

やっぱりカワイイデレデレハート

 

 

肌が敏感な方ですが

チクチク感はなくて、

 

日中は、部屋の中で着てると暑いくらいでした!

 

 

 

 

肉厚なので

真冬にも活躍してくれそうな予感です♡

 

 

とくにこのエクリュカラーは

アウターにも合わせやすいカラーだと思います!

 

 

 


 

 

ただ、

 

肉厚って事もあり、

着痩せはしないです!!!

 

 

 

多分だけど、、、



 

多分だけど、、、

 

 

上半身にボリュームのある方(ストレート体型)

着ぶくれしてしまいそうな気もします!

 

 

 

 

胸にボリュームのある方は

こういう下着をつけると

スッキリと着れると思いますビックリマーク

 

 

私も今日はこれをつけてます↓

 

胸のボリュームを抑えたらどんな効果が出るか書いてます↓

 


大人気なのか、売り切れてていつも買えないえーん

 

 

 



骨格診断の資格も持ってないけど、


ウェーブ体型、ナチュラル体型の方は

特にしっくりくるのでは?と思います音譜

 

 

 

 

とは言え、

私自身、ストレート体型なのですが

すごく気に入ってますデレデレ

 

 




ブラウンはこちらです↓

 

 

ニットはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

パンツはもう何年前のだろ?ってくらい前から穿いてて、


1年に数回穿く機会がある

鮮やかなブルーパンツにしました!

 

 

ジョイントスペースというサイトの中の

Liala×PGというブランドなんだけど、

楽天にも公式SHOPあった~

 

 

女性らしい洋服が多くて

スタイルアップするものばかりです!


コート ポンチョ Liala×PG 全1色|lpg112-1238【1】

 

パンツ ジョガー マシュマロスウェード Liala×PG 全2色|lpg712-1191【1】

 

パンツ センタープレス 美尻 New Liala×PG 全3色|lpg712-1126【2】

 

 

 

 

 

BAGはこれにしました↓

 

 

 

シンプルなんだけど、

 

このコロンとしたフォルムと

革の質感、使い勝手がすごくいいんですよね~

 

 

 

詳しくはここに↓書いてるんですが

 

 

 

I NEED MORE SHOESの

BAGと靴はハズレがなくて、


クオリティーがすごく高いので

毎回、満足度が高いですビックリマーク

 

 

 

SHOPはこちら↓

 

 

 

 

 

 


 

靴は、

簡単に脱ぎ履きがしやすいように

これにしました↓

(塾で靴を脱がなきゃなので)

 

 

 

 

 

 

アクセはこんな感じでした↓


 

 

このピアスはお値段以上です!

個人的にはゴールドが高見えします。

 

 

 

ネックレスはこれのコンビネーションをつけてます!

 

 

 

 

 

時計はこれを↓

 

 

結構ごつ目のデザインなのに

全ゴールドなので重たく見えず

アクセ感覚でつけれる所が気に入ってます!

 

 

詳しくはこちらに掲載してます↓

 

 

 

 

 

今日はこのゴムを使ってみました!

 

適当に結ぶだけなのに

イイ感じに見える気がするチュー

 

 

 


 

以上、塾の懇談会コーデでした★

 

 

 

 

 

 


 

 

我が家の中学生の息子たちは

一卵性の双子なんですが、

 

顔も性格も友達も、

趣味も行動も発言も

ほぼ同じなんだけど

 

 

成績は、、、というと、、、

 




 

これも

見事にほぼ同じですビックリマーク

 

 

 

通知表もほぼ同じだし

学年の順位までほぼ並んで上下にいつもいる。

 


得意な科目、苦手な科目も一緒です。

 

 

 


 

今日も塾の懇談会で

 

「2人それぞれ違う事を言った方がいいと思うんですけど、ほとんど同じなんですよ~!」

 

みたいに言われました笑い泣き

 

 

 

 

そんなものなんですかね~?


一卵性だからですかね~?

 

 

 


 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク