10kg痩せて変わった時計のサイズ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

めちゃ痩せた友人が言ってたんだけど

 

コロナ太りしていた去年は

マルジェラのブーツがきつくて

履くのに時間がかかったらしく

 

そのうち

履きもしなくなったらしいんだけど、

 

 

今年はすんなり履けたんだそうで

「足も痩せたんだってー!!!」って

喜んでましたチュー!!!

 

 

 

 

 

そういう部分的な痩せと言えば、

 

私が最近思うのは

手首が細くなったみたいで

時計が全部ゆるいんですよねガーン

 

ずれてきてクルクルと回転するんです!

 

 

面倒臭がりだし

そういうの、そこまで気にしないので

そのままにしていたけど

 

この間、やっと一つ直しましたあせる

 

そしたら、

約1cmほど細くして丁度でしたビックリマーク

 

 

 

 

指輪に関しても同じで

 

人差し指にしてたのが

親指にもはまるようになったりして

 

指もスッキリしました!

(とは言っても元々太いから細くはないけど滝汗

 

 

 

 

 

 

 

久々にDaniel WellingtonのPRです★

 

 

 

こんなゴールド!な、時計

お初かもしれません!

 

 

 

こういうのもカッコいいなって思って♡

 

 

 

 

こんな感じで留めるタイプも初めて!

 

 

 

 

 

リングも一緒に↓

 

 

 

これ、一番シンプルなんだけど

こういうのが結局1番使える気がする~!

 

 

 

 

今、

ブラックフライデー限定セールが開催中で

 

 

 

最大50%OFFになってるんだけど、

 

 

この時計は30%OFFで

 

このリングは10%OFFになってます!

 

更に、

【naru21】というクーポンコードで

15%OFFになります★

 

 

是非チェックしてみて下さい^^

 

 

 

 

それではこの辺で~

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク