レザーパンツを穿くときの注意点/面倒なのに使いたくなるBAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット228日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

 

9.9kg減!!!

 

 

 

今日もこれを飲んで

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

ビタミン浴しました~

 

(時間限定30%クーポン)【 ビタミン入浴剤 ビタヨク VITAYOKU お徳用サイズ 30〜60回分 】 ビタミンC 入浴剤 プレゼント 女性 クエン酸 ヒアルロン酸 芒硝 オリジナル ソルト ハニー ヒノキ クール 美容 健康 温泉 楽天ランキング1位

 

詳しくはこちらに↓

 

 

 

 

 

 

今日は

夕方にスーパーに行っただけです!

 

 

ニット and Me

パンツ TEANY

BAG① I NEED MORE SHOES

BAG② 友人HAND MADE

靴 SUICOKE

 

 

 

 

アンドミーのニットは

裾がクルンってなってて動きがあって

シンプルになり過ぎないところがイイ合格

 

 

 

他にもこんな感じで着てました↓

全部モノトーンや・・・滝汗

 

 

 

 

全カラー再販してました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはレザーにしました~!

 

 

 

 

 

 

ブラックのレザーって

きつく見えがちなので

 

他のアイテムをほっこり系にすると

バランスがとれるのかなと、そうしてます。

 

 

 

 

 

なので靴はスイコックで

 

 

 

 

 

 

ヘアアクセも付けました!

 

 

これ↑付けたはいいけど

なんか変やなと思ったけど、、、

 

まぁいいかってそのまま付けときました笑い泣き

 

 

 

 

この間のレザーパンツコーデでも、

同じ小物使ってました↓

 

 

 

 

 

 

ほっこり系の冬の靴と言えば

これとも迷った~

 

 

UGGのアンスレ―!

 

 

もうこれ、何年穿いてるんやろ?

 


昔より安くなってる~

 

 

 

 

 

 

 

BAGは、これ↓

 

 

 


 

何Wayにでもなるから

今日は少し付け方をかえてみました!

(中途半端にファスナーが開いてる汗

 

 

 

 

 

 

このBAG、

財布の中身を入れ替えたりしなきゃだから

そこは面倒なんだけど、

 

その面倒臭ささえも余裕で我慢できるくらい

可愛くて気に入ってますハート

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

それではこの辺で~

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク