想像以上だったコラボ商品!!!/ランキングで見つけたお買い得品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット219日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.5kg減!!!

 

 

 

今日はこれを↓2つ飲みました~!

 

もうすぐ生理がくるので顎ニキビ対策に多めで。

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

 

 

 

またまた調整のためにこれ作って食べたけど

 

 

 

他にも

肉じゃが、卵入りのワカメのお味噌汁、

チョコとかも食べました~汗

あと、ヨーグルトも。

 

 

 


 

 

 

 

コーデです!

 

 

インナー UNIQLO(+Jメンズ)

ニット TEANY

レザーパンツ TEANY

BAG 友人HAND MADE

靴 SUICOKE

 

 

 

 

 

寒くなったらやろうと思ってた格好です!

(予報通り今日からめちゃ寒かった~あせる

 

 

 

 

 

 

ニットは、

TEANYさんとeriさんのコラボニットです♡

 

 

か、か、可愛いーーーーー酔っ払い

 

 

一見、普通っぽいんだけど

着るとすごく良い感じになる!!!

 

 

 

 

ニットの生地もモチモチしてて気持ちがいいし

すごく暖かかったですグッド!お願い

 

 

 

 

 

ちなみにこのブラウン、

おばちゃんっぽくならないブラウンでした!

 

 

 

 

 

この日なんかは↓老け見え防止のために

白いインナーをチラ見せしてるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、全体のバランスを見て

白を入れました~~~

 

 

 

 

 

 

人生初のレザーパンツは

これは、TEANYさんとSAYAさんコラボ。

(今日は上下ともTEANYさんのコラボ商品!)

 

 

 

ポケットが付いてて

 

 

 

お尻のポケットはフェイクで

 

 

 

裾はこんな感じになってます↓

 

 

 

 

サイズはSでこんな感じ↓

 

 

 

 

レザーパンツ、しかも色がブラックなので、

 

激しくならないように

他のアイテムはナチュラルな感じのものを

合わせました~ビックリマーク

 

 

 

 

ニットはこちら↓

どの色も絶対にカワイイ♡

 

 

※10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

レザーパンツはこちら↓

(Sサイズを着ています)

※10%OFFクーポンが出ています

 

 

 

 

 

髪の毛からチョロっと出ているのは

 

 

 

 

マラソンが始まってすぐにポチった

 

 

 

ヘアアクセです★

 

 

 

 

 

ベロアみたいな生地で

 

 

 

パールの部分は取り外し可能です↓

 

 

 

めちゃくちゃ可愛かったけど

こういうの、使い慣れてないので研究せねば!

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

スイコック、今年も使えそうです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐお買い物マラソンが終わりますね!

 

イベントバナー

 

 

 

 

しょっぱな飛ばしたんですが

 

 

 

 

これ以外、全て到着しましたー!

このパンツは今日発送してくれたみたいです!

 

 

 

 

 

 

そして、更に購入したモノ↓

 

 

 

これ、香りづけに最近使ってるんだけど

(中学男子のニオイが柔軟剤でまかないきれないので)

 

薬局だと1つ1000円くらいするんです!

結構高いのに、すぐなくなるしあせる

 

 

 

でもこれ↑

 

40%ポイントバッグ

楽天マラソンで10店舗以上いっているので

 

半額くらいに買えたことに!!!

リアルタイムランキングから見つけてラッキー♡

 

 

 

 

 

 

他に気になってるもの↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク