【40代】老け見えカラーの解決策/ダイエットに欠かせない物 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット200日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.9kg減!!!

 

 

 

 

 

今日もラジオ体操しました~!

 

息子たちを玄関まで送ったついでに

全身鏡の前で張り切って。笑

 

 

 

 

 

朝からはこれを↓

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

スピルリナ100% 2400粒 約2ヶ月分 野菜不足 偏食 スーパーフード アルカリ性食品 タンパク質の多い食品

 

 

いつものプロテインはおやすみしました。

(理由は特にありません汗

 

 

 

お昼は、

納豆キムチごはん。

 

 

夕飯前に、無性に食べたくなった

カップ焼きそば(一平ちゃん)を食べたので

夕飯は抜きにしました!

 

 

間食は、

チョコ系おやつを大量にあせる

あとはヨーグルトでした!

 

 

 

 

 

 

 

少し話が変わるけど

 

 

ダイエットの味方の食べ物と言えば

その代表格なのが

豆腐ですよね!

 

 

ダイエット中の友人も

豆腐の上にキムチとめかぶと、他にも何かのせたもの(忘れたあせる)を毎日食べてる!って言ってたけど、

 

私、豆腐って

そこまで好きじゃないんですよね~滝汗

 

全然嫌いじゃないし

お味噌汁の中にも入れるし、

麻婆豆腐も好きだけど、

 

正直あまり食べる気になれない。

(冷やっことか湯豆腐は特に苦手!)

 

 

 

 

夏に食べまくってた

ささみとキムチときゅうりのこれ↓


 

これに代わる

秋冬の簡単レシピはないかなと思ってて。

 

 

 

身体を温めたいからスープがいいな~って

キムチスープを調べてみるんだけど

 

だいたいのレシピの材料の中に豆腐が入ってるんです!

 

 

でも、豆腐が入ってるからこそ

満腹感もあるんだろうし

ちょっと作ってみようと思って

それっぽいお豆腐を買ってきました~ビックリマーク

 

明日作ろうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは、

買い出しに行っただけなのでラフでした↓

 

 

インナー rioty

スウェット NOAHL

デニム meri

BAG Ao

ブーツ I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

今年はスウェットにはまってるので

またスウェットです滝汗

(スウェットってニットより楽で好きー)

 

 

 

 

でもこういう色のスウェットって

若い子なら可愛いんだけど

 

40代が着ると老けるのでは?

っていう

危険なカラーだと思いませんか滝汗

 

 

私は自分で、

これは普通に着ると危険だぞ!と

危険を察知しまして

 

 

 

インナーに白を効かせました↓

 

 

 

こういう時の為に

この白を↓追加した!と言っても

過言ではないですガーン

 

タートルネックカットソー レディース インナーカットソー オフ 切りっぱなし ハイネックセーター 薄手 ストレッチ トップス

 

 

 

 

 

老け見えしそうなトップスに

合わせたかったんですよね~

 

 

そしたらやっぱり効果てきめんグッド!

 

 

首からちょろっと白が見えるだけで

暗くなりがちな秋冬コーデが明るくなるし

ポイントにもなって良いし、

 

若々しく見える気がしますビックリマーク

 

 

 

 

 

今回はタートルネックだけど

 

 

UNIQLO UのこのTシャツとかでも

全然いいと思います!

 

それ1つだけで全然雰囲気かわります^^

 

 

 

 

 

 

タートルネックインナーは、ブラックも持ってて

詳しくはこちらで↓着画と共にレポしてます

 

 

 

1000円だけど、

かなりイイ仕事してくれますビックリマーク

首もチクチクしなくてイイ!

 

※黒も白もMサイズにしました

 


 

 

 

 

 

スウェットは

これはドルマンスリーブですか?ってくらい

袖幅が広いので

 

 

 

 

ゆるっと感があって

ただ着ただけで雰囲気が出ますグッド!

ありがたや~

 

 

 

 

 

左胸にさりげな~くロゴが入ってるんだけど

ほんと、さりげなくです!

大きいロゴが苦手な方にいいかも!

 

 

生地にちょっとヴィンテージ感があって

そこがすごく気に入りました!

想像以上に可愛かったー♡

 

 

色はモカにしました!

(ベージュもありました)

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

パンツはゆるっとしたデニムを合わせました!

 

 

 

meriのこれです↓

ストレッチも効いてるし、穿いててすごく楽~♪

 

 

 

 

 

 

 

BAGはこれにして

 

 

 

 

 

 

 

 

靴は、

一つ前の記事で詳しく紹介させてもらったブーツにしましたビックリマーク

 

 

 

シルエットに無駄がなくて

歩きやすいし、足が疲れません!

 

 

 

こちらに詳しく書いてます↓

 

 

 

コーデは以上になります★

 

 

 

 

 

 

もう週末なんですね!

 

なんでかな?

今週はすごく早く感じました!!!

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

よい週末を~

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。