40代がオバカラーを着る際の対処法/またもや可愛すぎたBAG! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット218日目!

 

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.5kg減!!!

 

 

 

 

 

今朝もこれを飲んで

(1日2回飲む!って決めたのにいつも2回目忘れる)

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

 

 

またまた調整のためにこれ作って食べたけど

 

 

 

他にも

ミニ豚丼とか春雨サラダ、

チョコとかも食べました~滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(遅寝早起き+昼寝)っていう生活から

 

(早寝早起き)という規則正しい生活に戻して

1ヵ月以上経ったんだけど、

 

 

今日、久々に2度寝?っていうか

寝たり起きたりを繰り返してて、

気付いたらお昼の12時であせる

 

すーーーごく損した気分になりましたえーんあせる

(以前は何も思わなかったのに)

 

 

 

ちなみに最近は

早い時は22時にはベッドにいます。

遅くても23:45くらい。

 

遅くまで起きてると

色々と食べたくなるので、

早寝はダイエットにもイイです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は病院に行っただけなので

 

 

 

この日の↓結果を聞きに・・・・

(結果は、特に何も問題ないとのことでした!)

 

 

 

 

簡単にこんなのでした!

 

 

スウェット meri

パンツ meri

インナー FUNNY COMPANY+

BAG I NEED MORE SHOES

ブーツ ZARA

 

 

 

 

急に寒くなったので

(明日からは更に寒くなるって言ってたー)

 

長袖インナーに裏起毛のスウェットをビックリマーク

 

 

 


 

このmeriのスウェットは、

まだ暑い時にSALEで買ったんだけど

 

 

 

 

裏起毛だからすごく暖かいです!

 

 

 

 

パンツもmeriにしました!

 

 

 

 

パンツはちょっと大きいです。

 

 

※このパンツはM、Lサイズの方向けだと思います

 

 

 

 

明日、BAGも販売されるみたいで可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代になると

こういうカラーを着るときは慎重になります。

 

 

 

 

 

そういう時は

首元から白をチラ見せしたりして対処グッド!

 

 


爽やかな要素を足してます。

ストライプのシャツなんかを着てもいいかも!


 

 

 

 

これは↓ネックが高めなので

首元からチラ見せさせやすいんですよね~

 

(明日、オフホワイトが入荷するみたいです)

 

 

 

 

この時も↓同じような「老け見えカラー」を

白インナーでカバーしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小物はブラックにしました!

 

 

 

 

 

 

 

このBAGは

SHOPで見た瞬間、一目惚れー!

 

 

大好きな

I NEED MORE SHOESのものです★

 

 

 

 

 

このコロンとしたサイズ感と

 

 

 

 

 

 

片側だけに付いているショルダーが

珍しいんですよね~♡

 

 

 

 

 

 

大きく開くから

 

 

 

 

物の出し入れもしやすいので

かなり使いやすかったですビックリマーク

 

 

 

 

ショルダーの紐をこんな風に↓

使う事も出来ますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

カラーは4カラー展開で

他のカラーも可愛すぎるちゅー

 

 

っていうか、

この形、めちゃくちゃ可愛くないですかお願い

ブルーとかピンクもあったらな~

やっぱり今はどのバッグもグリーンなのか?

 

 

 

 

 

I NEED MORE SHOES、

本革BAGはこの巾着に入ってるのかな?

 

 

 

このBAGも↓巾着に入ってました!

 

 

 

BAGはこちらです↓

 


 最近、黒いBAGが多いから

その反動で派手なのも気になります!!!






 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク