ねらい目【スウェット】/見てられない朝の自分 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

この秋はスウェットが気になってます!

 

 

 

なんせ、この髪型も↓

スウェットに合うように。という謎の要望もしたし、秋はそんなイメージだったんです!

 

 

 

 

買い物へ出掛ける予定もないので、

(本当は友人と予定してたけど、延期になった~笑い泣き)

 

ネットで見つけようかな~って思ってたのに

 

この間のスーパーセールの時に

すっかり抜けてましたあせる

 

 

 

 

とは言っても、スーパーセール最終日に

meriの半額スウェットは買って、

今日届きました~

 

 

ブラウン購入↓

 

 

 

 

 

 

でも本当に欲しかったのは

白っぽいライトグレーのようなスウェットで

ちょっとヴィンテージ感もあるやつ!

 

 

この真ん中のスウェット可愛い♡と思ったら

L.L.Beanのだった↓

 

 

 

 

こういうキレイ目なのも絶対に使える~

 

 

 

 

 

ロンT、シャツをレイヤードするのも

可愛いな~~~酔っ払い

 

 

 

 


 

 

というか、一ついいですか滝汗

 

 

 

 

 

新しい髪型、

 

 

 

 

 

朝起きたばかりの後ろ姿が

すごい昭和感!!!

 

 

 

この髪型に、すっぴんの自分、

 

 

 

見てらんないですチーンあせる

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク