身長、【サバ読み】してましたー!/健康診断に行ってきた。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

久々過ぎるくらい久々に、

健康診断に行ってきました!!!

 

 

初めての病院で

いっぱい名前を呼ばれるもんだから

変な汗かきました~あせるあせるあせる

 

 

 

 

今回の健康診断、

 

健康状態がもちろん1番気になるんだけど

何が気になるって身長です!

 

 

 

10年以上このブログで

自分の身長を159cmって言ってたけど

最後にはかった時、

158.8cmとかだったんです、確か。

 

でもまぁ、

そこは159cmでいいじゃないですか?

 

 

でも

半年前から160cmとしれっと言いだし、

 

3ヵ月くらい前からは161cmと更に上乗せしてたんです、実は笑い泣き

 

 

 

だって、自分の家ではかっても、

友人2人の家ではかっても(全て柱で滝汗

161cmくらいあったんです!

 

 

 

 

で、今日の健康診断での身体測定!

 

 

 

 

 

身長、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

160.0cmジャストでしたーーーえーん

 

161cmに全然足りてませんでしたーえーん

 

 

 

 

 

「あれ?ちょっと待ってください!」

って姿勢を正すも

 

「161cmジャストですね~アセアセ」って

看護婦さん。

 

 

 

 

 

 

 

って事で、

今日からまた160cmに戻しますあせる

 

 

 

 

体重は、47.9kgでした!

(洋服の分も含まれてます。)

 

ヘソ周りは68cmって言ってたかな?

 

血圧もいたって普通。

 

 

後の検査は、

また後日結果を聞きに行く感じですビックリマーク

 

 

 

採血の針が太くて

一瞬ちょっとビビっちゃいましたえーん

(コロナワクチンの5倍くらい痛い気がする)

 

 

 

 

 

 

で、何が言いたかったって言うと、

 

 

身長が160cmジャストだった!

 

っていう

誰も興味ないわ!っていう話でした~あせる

 

 

しょうもなくてスイマセン滝汗あせる

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。