一目惚れしたヘアアクセ購入!!/軽~く10店舗、完走! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

楽天マラソンが始まって3日目!

 

 

 

 

買うものが溜まってたので

既に11店舗いきましたーーーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

まずは【自分のもの】

 

 

 

●ずっとお気に入りに入っていた

このヘアアクセ↓

 

 

 

 

以前、スタイリストの金子綾さんが

すごく似たようなものをつけていて

一目惚れしたんだけど、

 

 

 

ロペピクニックから

ヘアメイクさんとのコラボで

似た感じヘアアクセが販売されていて♡

 

価格もこっちの安かったので購入!

 

 

 

カジュアルな格好にサラッと合わせたい!

サラッと合わせれるかな汗

 

 

 

 

 

●いつもの炭酸水!

 

 

クーポンを使うと1298円になります!

レモンフレーバーにしました!

 

 

 

 

 

●赤いスラックスパンツ

 

 

 

 

 

昨日のコーデで穿いていたグリーンパンツの

赤を買いました!

 

 

 

くすんだ使いやすい赤でありますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

●薄毛隠しパウダー(笑)

 

 

 

 

 

抜け毛はかなり減ってきて

ピンピンと短い髪の毛が生えてきたんだけど

 

まだオデコの生え際が薄いので

少しでも誤魔化したくて滝汗

本当はこんなの使いたくないんだけど・・・

 

 

 

汗や水に強くて

手軽に使えるのに効果抜群らしいので

楽しみです♡

 

 

 

薄毛対策はこちらに詳しく書いています↓

 


 

 

 

 

 

 

続いて、【息子たちのもの】

 

 

 

●通学用スニーカー

 

 

 

足が幅広なので

この3Eタイプがいいらしいです!

 

 

 

 

 

 

●野球で使うアウター

 

 

店舗稼ぎのため、2店舗でそれぞれ購入

 

 

 

 

 

 

 

デサントは大谷翔平選手がモデルを

してるんだけど、

ゆったりしていて動きやすいものが多くて

息子たちの体型に合ってるみたいです!

 

2人の希望でブラックにしました★

 

 

 

 

 

 

●サーモスの500mlの水筒

 

 

冬用の水筒です!

 

 

こちらも店舗稼ぎのため2店舗で

それぞれ購入しました!

 

 

 

 

これも2人の希望でマットブラックに★

(好みが同じです)

 

 

 

 

 

 

●水筒のカバー

 

 

 

 

 

一応、何色がいいか聞くんだけど

やっぱり二人ともブラックでした★

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて【家庭のもの】

 

 

 

 

●土鍋

 

 

今使っている大きい土鍋に

ヒビが入ってきたので急遽!!!

 

 

 

食べ盛りの息子たちがいるので

大きいサイズにしました!

(今もこのサイズを使ってます)

 

 

 

 

ちなみに小さいお鍋はこれを↓

 

 

 

KINTOの土鍋、予約ばかりで

どこにも売っていないのか

即納だとこんな高値でも売ってました↓

 

高っ!!!

 

 

 

 

 

 

まだギフトなど

いくつか購入するものがあるので

今回はさらに店舗数いきそうです。

 

 

マラソン終了後、

あ~、、、買い忘れたーー!っていう事がないようにしないと滝汗

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク