赤パンツコレクション! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

楽天マラソンで購入した赤パンツ!

 

 

 

 

 

やっと届いたーーーー!!!

 

 

 

ちょっとベリー系の赤?みたいな?

 

 

 

 

 

 

自分が持ってる赤パンと比べてみたら

こんな感じ↓

って、どんだけ持ってるんやって感じだけど。

 

 

今回買ったのは右下です★

 

 

 

 

 

 

 

こっちのが分かりやすいかな?

(今回買ったのは左上)

 

あっ!シワシワなのはGUです。

 

 

 

 

 

なかなか派手ではあるけど

アウターでほぼ隠しつつ

穿きたいな~って思ってます!!!

 

 

 

 

 

そんな今日のコーデも赤がポイント★

 

 

 

 

 

昨日のコーデも赤がポイントでした↓

 

 

 

 

今回購入したパンツはこちら↓

 

 

 

 

もういい年だけど

やっぱり赤って上がるー!!!

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク