【UNIQLO】地味なのに1番使ってる | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット220日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.1kg減!!!

 

 

 

 

生理がきました!!!

 

 

小さいニキビが顎に出来てしまったので

これ↓2コ飲みです!

これ以上大きくなりませんようにお願い

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

このリポスフェリックを飲んで

顎ニキビが劇的に!本当、劇的に!減ったんだけど、たま~に出来ちゃいます(特に生理前)

 

 

 

 

 

 

今日は友人とランチ&買い物へ★

あっという間で全然話したりなかったー笑い泣き

 

 

 

 

ランチはエスニック料理を食べました!

 

 

 

 

 

間食は、ヨーグルトとチョコ

後はクロワッサンを。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデです!

 

 

 

ロンT UNIQLO(+Jメンズ)

パンツ OUTER SUNSET

アウター BEAUTY&YOUTH

BAG 友人HAND MADE

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

 

このアウター、初おろし!

 

 

 

 

 

詳しくはこちらに書いてるんだけど

 

 

 

袖が取り外せるので、

今日は取り外してジレとして着ました!

 

 

 

 

横から見たシルエットが特にカワイイ♡

 

 

 

 

15%OFFになってるしー笑い泣きあせる

※ベージュのMサイズ着用です

 

 

 

 

 

 

トップスは、

+Jのメンズなんだけど、

 

今日、友人に

「それ、めちゃいいね!」って

言われましたー!!

よくぞ分かってくれた―!って思いました笑い泣き

 

 

パッと見、普通なんだけど

よくよく見ると本当いいんです!

そして、使えるーーーー!!!

 

 

 

明日から、+Jの秋冬が販売されるけど

また強奪戦になるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

パンツは、ラップパンツっていうんですかね?

 

 

ハイウエストなので、脚長効果があります!

 

 

 

違う日だけどこんな感じ↓

 

 

 

 

 

BAGは赤い巾着にしました!

 

 

 

 

 

 

 

ブーツは

濃い色にした方が脚長効果があるけど

そこは諦めて

 

全体が明るくなるように

ベージュブーツに!

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこれを↓

 

 

 

 

ピアスは

 

華奢だけど大振りなので存在感があって、

でもさりげなくてどっちや

すごく気に入ってます♡

 

 

 

ただ、


マスクをつけたり外したりする時

引っかかって若干面倒ではあります滝汗

 

 

軽いので耳が痛くならないです!

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットはすごく気に入ってて、

 

 

この時も↓

 

 

 

この時も↓付けてたんだけど

 

 

 

 

ボールチェーンとバロックパールの組み合わせが最高に可愛いんですチュー

 

 

 

自分の手首のサイズに合わせて

ベストなサイズ感で付けられるのも合格

 

おススメです☆

 

 

 

 

 

 

コーデは以上になります!

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク