【一目惚れ】2wayで使えるアウター/このスウェット、100点満点! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

楽天マラソンで購入したコートが届いたので着てみました!

 

 

 

BEAUTY&TOUTHのなんだけど

 

昔から、シャカシャカした素材がすごく好きで

これもそんな生地なんだけど

 

 

 

 

1番の決め手は

袖がファスナーでつながってるので

取り外せること!!!

 

 

 

 

こんな感じのジレになるのが

可愛くて可愛くて酔っ払い

 

 

どちらでも着てもイイ感じだから

絶対に使えると思って即決でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

こんなダボっとしたスウェットに合わせても可愛いです!

 

 

 

 

 

ジレって、ご近所には”やり過ぎ感”がでるから遠慮しちゃうけど、

 

これなら、

スーパーにもさらっと着れるので

 

普段からたくさん使えるのも

いいな~と思いました音譜

 

 

 

 

丈が欲しいのと、たっぷりとしたボリュームが欲しかったので、Mサイズにしました!

 

 

ベージュ着用です★

 

 

※どちらも1000円引きクーポンが出ています

 

 

 

 

 

 

 

この時のスウェットも着てみました!

 

 

 

 

 

このゆったりとしたシルエットとボリュームが可愛いーーー酔っ払い

 

 

 

 

サイドのシルエットも100点満点合格

 

 

 

 

合わせたスカートはアンドミーので

 

【宅配便A】セルフカット ウエストゴム リブ タイトスカート レディース バックスリット ワンマイルウェア 美ライン サイドポケット M/Lサイズ 春 夏 秋 冬【メール便NG】

 

 

 

ラインもキレイだし

穿き心地もよかったし、

 

身体のラインを拾わない生地感で

かなり使えるやつでした合格

 

 

セルフカット出来るので

背が低い方も問題なく穿けるのかなとビックリマーク

 

 

※アンドミーさん、

楽天マラソンラストスパートで

20:00~2時間限定で

20%OFFクーポンが出ています!

 

 

 

 

 

他にも、

 

 

■cocaさん

 

10日 23:59まで

2点購入で使える10%OFFクーポン!

 

 

このデニムジャケットもそろそろ着れるかな?

 

 

 

 

 

 

■HAPTICさん

 

マラソン最終まで

4000円以上で使える

10%OFFクーポン!

 

このトップスがかなり可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

私もあと何店舗かで購入予定!!!

 

 

このRokuのパンツ、迷ってます↓

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。