急ぎの【野球応援コーデ】/プロテイン変更で効果が出たこと。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット188日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

8.6kg減!!!

 

 

 

昨日たくさん食べたので

 

 

 

体重が増えてましたー!

 

朝なのにお腹もポッコリしてたガーン

 

 

 

 

 

今日は、いつものこれに

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

スピルリナ100% 2400粒 約2ヶ月分 野菜不足 偏食 スーパーフード アルカリ性食品 タンパク質の多い食品

 

 

 

このプロテインじゃなく

 

 

 

 

以前飲んでいたプロテインを

飲んでみました↓

 

 

そしたら、

あれが出ましたびっくり

 

ずっと出てなかったのに突然催した!

 

 

やっぱり、

以前毎日のように出るようになったのは

このプロテインのお陰なのかな~?

(そんなレビュー、一つもないんですけどね)

 

 

そしてそして、

やっぱりめちゃくちゃ美味しいーーー酔っ払い

 

もう、完全にココアやん!って感じです笑い泣き

 

 

※明日の9:59まで

2980円→2680円になってます

 

 

 

 

夕飯は、

 

コロッケ、

納豆キムチご飯、

卵わかめスープを。

 

 

 

スープにはこれを使ってるんだけど↓

 

 

この中華の素、本当美味しいお願い

 

スープはもちろん、

チャーハンに入れても抜群です!

 

 

って事で、ストック用に買いました!

 

 

 

 

乾燥ワカメも、最近はこればかり↓

 

 

歯応えがあって、

ワカメ食べてる!って感じです。

どんな感じや。笑

 

 

これもタイミングよく?

今日使いきったので

これもポチっとな。

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

午前中は息子たちの野球応援に行って、

午後は友人とお茶をしに。

 

そこでコーヒーのお供に

スイートポテトも食べましたチュー

 

 

 

 

 

 

コーデは、

野球のときは↓

 

 

トップス rioty

パンツ e-ZAKKA

キャップ ロンハーマン

BAG patagonia

スニーカー CONVERSE

 

 

 

 

ホワイト、即納になってる!

めちゃ使えますよ~チュー

 

 

脚が細長く見えます↓

 

 

 

 

 

 

 

友人とお茶のときは

小物だけ違うものにしました!

 

 

BAG I NEED MORE SHOES

ブーツ TODAYFUL

 

 

 

 

またキャップ頼り。

しかもこのロンハーマンのばかり使ってる気がする

 

 

 

 

BAGはこれで↓

 

 

ブーツはこれでした↓

 

 

 

 

 

 

なんか、昨日のコーデとほぼ同じですね!

 

 

 

 

 

 

それにしても今日も暑かった><

 

このロンT以上スウェット未満みたいなトップスでも、途中から暑くて暑くて。。。

 

 

 

早くこのアウターも着たいし

 

 

 

この辺も出番待ち~

 

【メール便不可】ロングデニムジャケット レディース ロング丈 ノーカラー ラウンドネック 羽織り オーバーサイズ 長袖 21aw coca コカ

 

リバーストール※ベージュ10月4日20時再販致します※

 

デニムノーカラージャケット

 

 

 

 

 

【購入品】です!

 

 

 

 

 

 

友人がいいよ~と言っていた

クレンジングの”クレイ”を買ってみました!

 

このクレンジングバーム、すごく人気みたいですね~

一つ1000円以下でコスパもいい!!

 

 

 

 

 

 

 

他のおススメ品↓

 

 

毎日のヘアケアに欠かせないオイル↓

これをつければパサつき知らずです^^

 

 

 

 

お風呂のお供に。

肌の保湿もしてくれるし、

短時間で汗がたっぷりでます。

 

 

 

 

 

我が家はあと2店舗で完走なんだけど

何買おうかな~キョロキョロ

後で思う出すパターンだけは逃れたい

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。