【誕生日プレゼント】を買ってくれました/心の底からのリフレッシュ! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

今日は、ひっさびさに友人たちと買い物へ行ってきましたビックリマーク

 

 

 

この日以来なので

集まるのは約2か月半ぶり。

9月の予定が緊急事態宣言で延期になってました

 

 


 

嬉しくて、

何着ていこうっかな~って、

朝から色々広げてたデレデレ

 

 

 

 

今日の買い物は、私が誕生日プレゼントを買ってもらう日でしたビックリマーク

 

 

価格を事前に決めて

自分の好きなものを選んで買うシステム。

 

 

プレゼントという事で、

ずっと使う小物がイイなと思ったんだけど、

今1番欲しいアイテム、

『スウェット』を買ってもらったちゅー

 

 

これ、ほんっと可愛くて

色々お店をまわったけど、これ以上のものは見つけられなかったですチュー

 

 

ジャーナルのこれ↓

グレーにしました

 

 

 

しかも、友人2人も、

後から気になって気になって

結局二人とも同じもの買ってた笑い泣き

 

友人2人はブラックにしてました!

 

写真で見るよりも実際に着た方が断然に可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね、、、

 

とにかく

リフレッシュ出来ましたー笑い泣き

 

 

これをリフレッシュというのか!と

改めて思うほど。

 

 

 

 

 

 

今、夫が家に不在なので

毎日連絡は取っているけど

 

 

思春期真っ盛りで、

反抗期真っ只中の中学生2人(双子の息子です)としかほぼ話さない毎日。

 

中2男子って会話もそんなにないじゃないですか?こっちが冗談のつもりで発したこともウザがられるし、本当難しい笑い泣き

 

 

ストレスをあんまり感じない方なんだけど

さすがにストレスが溜まってたみたいで

(抜け毛はそのせいもあるのかとも思い始めてました)

 

 

今日は、本当にリフレッシュできて

今は清々しい気分ですグッド!グッド!グッド!笑い泣き

 

 

また明日からガンバロー!!!

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします。