2時間迷ったUNIQLO【+J】購入品 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

今日発売のUNIQLO【+J】

 

 

特に欲しいものがなく、、、

 

っていうか、全体的に高額だったので

まぁいいかな~って思ってたんだけど、

 

 

オンラインを見ていたら

ずっと使えそうなアイテムを発見し

購入しましたーーー!!

 

(結局、買ったんかーい)

 

 

 

 

このメンズのパーカー↓

 

 

 

 

パッと見、普通で、

スルーしてた商品だったんだけど

 

 

 

 

 

なんかフードのところだけ

シャカシャカになってるーーー♡♡♡

こういうの好きーーー酔っ払い

 

 

 

首が詰まるパーカーは苦手なんだけど、

これはファスナーで調節できるからいい!

 

 

 

そして、これ、

絶対にレイヤードに使えるやつ!!!

 

 

 

 

ブラックとネイビー、どちらにしようか

2時間くらい迷って(迷いすぎ滝汗

 

 

本当はブラックが欲しいけど

顔うつりが良いであろう、

ネイビーにしました!

 

 

 

 

 

 

ブラックはこれが↓あるのを思い出して。

 

 

↑1年前、すごい太ってるーーー!ムチムチやおーっ!

 

 

 

 

 

 

ネイビーはこのパンツと↓セットで着て

ゴルフでも使えそうかなとパー

 

 

 

 

 

 

派手なアイテムではないけど

 

ドライスウェットハーフジップパーカ(長袖) セットアップ可能

 

スポーツするときにも使えるし、

野球観戦にも使えそうだし、

ちょっとしたお出掛けにも着れそうだし、

 

ずっと使えそうだなって思いました☆

 

※サイズはSにしました。

 

 

 

 

 

というか、今回は

店舗もそんなに混雑していないようだし、

オンラインにも在庫がしっかりある!

 

 

これなんて↓

すぐに売り切れると思ったんだけどな~びっくり

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク