即決したのに失敗したユニクロ服/ダイエット4ヵ月目!これまでの体重の変化 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 
 
ダイエット124日目!
 
 
今朝の体重
 
スタート時より
9.6kg減!!!
 
 
今朝の体重測定も実は・・・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
今日でダイエットを始めて
4ヵ月が経ちました。
 
 
これまでの減量の流れをまとめると、、、
(体重はざっくりです)
 
 
スタート時は
161cm/56kg
 
 
そこから↓
 
 
(1ヵ月目) 5kg減/51kg
 
(2ヶ月目) 7kg減/49kg
 
(3ヶ月目) 8kg減/48kg
 
(4ヶ月目) 10kg減/46kg
 
 
 
1ヵ月目は一気に落ちたけど
そこからはゆる~くの減量でした!
2ヵ月目~3ヵ月目に関しては1kgしか痩せてないあせる
 
 
 
ちなみに今は、リバウンドしないように
維持を心掛けてますビックリマーク
 
 
 
 
今日は、
 
お昼は、塩焼きそばを少し。


 
ゴルフレッスンの後にマックでこれを↓
 
 
 
夕飯は、舞茸とナスを蒸し焼きにしたものを食べました!
 
舞茸は便秘対策です!!
 
 
 
後はヨーグルトとアサイーボウルです↓
 
 
このアサイーボウル、
冷凍で届くのだけど
 
解凍せずそのままで食べるのがお気に入りで、めちゃくちゃ美味しいんです酔っ払い
(ジェラートみたいな感じ)
 
 
量も多いので、
食後に半分、お風呂上りに残りの半分
みたいな感じで分けて食べてますビックリマーク
 
 
ダイエット中の方にもおススメで
こういうご褒美みたいなのがあると
頑張れるのかなって思いますチュー
 
 
ご褒美ヨーグルトはこれです↓
 
ヨーグルトに関しては詳しくはこちらで↓
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日恒例の
ゴルフレッスンに行ってきました!
 
 
この時に買った
 
ゴルフレッスンのときに穿いてこうと思って
早速穿いていきました!
 
 
 
なので、今日のコーデはこんなのです滝汗
 
 
トップス UNIQLO U
パンツ JACK BUNNY
BAG Munsingwear
スニーカー NIKE
 
 
 
 
トップスは昨日買ったばかりの
UNIQLO Uの定番Tシャツなんだけど
 
 
Sサイズ、
ちっちゃ!!!
 
 
チビTみたいになってますチーン
 
 
 
 
 
試着もせず、
まぁSサイズでいっか~って買ったけど、
帰ってきて着てみたら、
 
きっつい!!!
 
 
肩から胸までがピタピタ!!!
 
 
 
ここの肉もバレる~~~笑い泣き汗
 
 
 
 
このクルーネックT、
何年か前のしか持ってないけど
今より体重があったのに
その時のはSサイズでも全然いけたのになぁあせる
 
 
 
 
後からレビューを見てみたら、
 
「小さいです!」の
オンパレード!!!
 
 
普段S、XSの方もM買いましたー!って。
 
試着しないなら
レビューくらい見ておくんだったえーんえーんえーん
 
 
交換する気満々だったけど
まぁいいやと今日着ちゃいました~ニヤニヤあせる
 
 
 
数年前のクルーネックTは
もう少し生地が柔らかかったけど
最近のはハリがあってイイですねちゅー!!
(お肉拾わない系!!!)
 
なので多分またMサイズ買います!!!
ブラックも買うと思う♡
 
 
 
8/12まで期間限定で790円になってます↓
 
 
 
 
アウトレットで買った
ジャックバニーのパンツは
 
 
 
両サイドのロゴがカッコイイんです!
 
 
 
最近はこういうラフな感じも
流行ってるらしいです!!
(お店のスタッフさんが言ってました)
 
 
 
 
 
 
BAGもアウトレットで買った
マンシングウェアのポーチ?
カートバッグ?
 
 
パリッとした生地にこのくすんだ赤、
ロゴも同色ってところが可愛すぎる♡
一目惚れでした!

 
ゴルフを始めた当初は
ゴルフファッションがなかなか受け入れられなかったけど、最近は色々欲しくなってますウインク
 
 
 
 
 
 
 
さて、、、
 
明日は早起きしてマラソン応援します!
いよいよオリンピック最終日かぁーえーん
 


 
それではこの辺で^^
 
 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

中身が選べる夏の福袋チケット〈赤字〉選べる5点!!★最大2万2千円以上★ 自分で選べる 組み合わせ自由 オリジナル福袋 セレクト

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策