「こんなのがあったのか!」超便利な吊るす除湿剤! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

皆さんって除湿剤って使ってますか?

 

 

 

我が家は

 

 

 

除湿剤と言えばこれでしょ!って

このタイプをずっと使っていたんだけど

【決算セール・送料込・まとめ買い×15】オカモト 水とりぞうさん 550ml×3コパック×15点セット 除湿剤タンス用 ※みずとりぞうさんシリーズのロングセラー ( 4904637999804 )※無くなり次第終了

 

 

 

 

 

吊るすタイプがあるんですねポーン

 

 

何でもっと早く

気付かんかったんやー笑い泣き

 

これって結構ポピュラーなものなんでしょうか?

 

 

 

 

 

こうやって衣類と一緒に吊るすだけなので

場所も取らないし

 

 

 

 

見た目もめちゃくちゃシャレてません!?

 

他の吊るすタイプに比べて

同じ価格でもこれが1番シャレてた

 

 

 

 

 

溜まった液体は

この透明の部分に溜まって

 

 

 

溜まったら

切り込みから切ってそこから流すだけ!

 

 

 

 

 

吊るすタイプの何がいいって

場所を取らない所もいいんだけど

 

 

捨てるときに

クルクルポイ!な感じで

かさばらないところがイイグッド!

 

 

 

このタイプは捨てるとき

凄くかさばるんですよねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

クローゼット以外にもこんな風に使えたりと

 

 

 

見た目がいいから

どこでも使える~~~ちゅー

インテリアの邪魔にならない!!!

 

 

 

 

 

一つ一つ、こんな風に袋に入ってて

 

 

 

 

10個入りにしたけど

 

 

 

 

 

 

20個入りのが断然お得でしたポーン

 

 

 

ストックも場所も取らないので

次は20個入りしよっ滝汗

 

 

 

 

 

それではこの辺で^^

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

イベントバナー

 

中身が選べる夏の福袋チケット〈赤字〉選べる5点!!★最大2万2千円以上★ 自分で選べる 組み合わせ自由 オリジナル福袋 セレクト

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

 

【海外発送】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策