脱!おばあちゃんみたいな手!!/買うものは決まってます! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

 

昨日の友人と行ったカフェ、

 

 

 

紅葉もキレイだったし

クリスマスツリーもあって

 
 

ちょっと季節感を味わえました!

 

 

 

今年もあと1ヶ月半だなんて

毎年思うけど早いなぁーあせる

 

もう少ししたら

年賀状と大掃除のことが

頭の片隅から離れなくなるガーン

 

 

 

 

 

 

 

本日からブラックフライデーが

開催されますねービックリマーク

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

●アンドミーさんでは

スタート2時間限定で

クーポン使って全品20%OFFなんだけど

 

 

これ↓出番待ちです!

キレイ目カラーに挑戦しました!

 

 

 

グリーン↓

 

ブルーM↓

 

 

 

 

 

●TEANYさんでは

スタート4時間限定

クーポン使って全品10%OOFF!

 

 

このコラボ商品、めちゃ気に入ってます↓

 

 

 

 

 

●My:niaさんでは

スタート4時間限定で

クーポンを使って全品30%OFF!

 

 


 

 

 

●HAPTICさんでは

スタート2時間限定

クーポン使って全品20%OOFF!

 

 

中身を選べる福袋がめちゃくちゃ人気合格

 

 

 

 

 

 

 

 

●meriさんでは

スタート4時間限定

クーポン使って全品10%OFF!

 

 

 

本日20時から再販になるものが可愛い♡

 

このボーダーは今シーズン最後の再販みたいです

 

 

 

 

この大好きな裏起毛ワンピの

グレージュとブラックが再販されるみたいで

狙ってます!!!色で迷うーーー!!!

 

このワンピ、身体をすっぽり覆ってくれるので

ちょっとスーパーへ!なんかにはもちろん

お出掛けに着ても”さまになる”

楽ちんなワンピースです!

 

 

 

このスウェットも可愛いーーーハート

 

 

このスカートも↓気になってる!

秋冬素材のトップス、アウターに

あえて、

この素材のスカートを合わせるのが可愛い★

 

 


 

 

 

 

 

 

最後に一つ、

よかったものを紹介します!!!

 

 

 

毎日、

湯舟に浸かることが日課になってるんですが

 

この入浴剤がすごくよかったですビックリマーク

 

 

 

これ、なんと

ビタミンCが主要成分の入浴剤で、

 

使いだして4日目なんだけど

その効果をひしひしと感じてますポーンビックリマーク

 

 

 

一言で言うと、

肌にいいです!

 

 

乾燥が

かなり軽減されました!

 

 

 

1番分かりやすかったのが手!

 

 

パソコンを使う時に

おばあちゃんみたいなシワシワカサカサが気になって気になって

ハンドクリームが欠かせなくてですね、

 

それが、

そういえば最近全く気にならない!

 

 

今朝もお風呂に入って汗を流して

今こうしてパソコンで記事を書いてるけど

何も塗ってなくてもツルサラな手です合格

 

 

 

 

水道水は、塩素を多量に含んでて

それを熱することで塩素が活性化して

さらに危険な活性塩素熱水になるらしく

 

それに入ると、

皮膚や髪のタンパク質が壊れて

ボロボロになるみたいですえーんえーんえーん

 

 

 

せっかく毎日湯舟につかってるのに

そんな事になっていたなんて・・・・ガーンあせる

 

 

毎日の日課の入浴を

肌に、髪にいいものにしたいですよね!
 

 

 

 

 

この入浴剤の主成分はビタミンCですビックリマーク

 

 

ビタミンCは抗酸化作用が強いので

水道水の有害塩素を除去することが出来るので

 

安全なお風呂になるらしいのですーーーびっくり

 

 

 

ビタミンC配合の美容液よりも

時間をかけてゆっくり浸透させる

ビタミン浴のほうが効果が高いらしく、

 

もう頭から湯船にザブンといきたくらいです滝汗

 

 

 

 

 

 

全部で5種類あって

まずは、オリジナルにしてみました!

ヒノキも気になるーーー

 

 

 

 

色はこんな感じで

黄色のような黄緑?みたいな色になります。

 


 

漢方の温泉成分も配合されているので

肌荒れ、アトピーに効いたという方も

レビューでたくさんいらっしゃいました!

 

お風呂あがりの痒みもないと!

(私もたまに痒くなるけど、これに至ってはない!)

 

身体もポカポカだし

汗もしっかりかけましたビックリマーク

 

 

 

これを早く紹介したかったのは

本日20時から4時間限定で

30%OFFクーポンが出ていたから~

 

 

一袋で60回も使えるので

コスパもかなり良いです!!!

 

 

16回分のお試しサイズもありました↓

 

 

 

個人的に効果を感じたので

早い段階で紹介したけど

 

湯船に浸かることが日課の方、

是非チェックしてみて下さい^^

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク