こういう【+J】が欲しかったな~! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

ダイエット226日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.4kg減!!!

 

 

 

 

 

今日は、いつものこれは飲んで

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

 

 

 

お昼は、

地元の友人とランチに行ってきましたー!

 

 

 

間食は、

明太フランスパンみたいなのと

カレーパンも半分食べました!

 

 

 

 

 

 

地元の友人とは

コロナでずっと会えてなかったから

約2年ぶりくらいで、

 

みっちり1日話してたのに

全然話し足りず、、、

 

次の約束もしてきましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデは・・・

 

 

ロンT UNIQLO +Jメンズ

パンツ STYLE DELI

アウター beauty&youth

BAG STYLE DELI

パンプス SACCO Balletti

 

 

 

 

とりあえずこれを着ておけば

シャレ感が出るジレを着ました~!

時間がないときはこういう服が役立つ。

 

 

 

 

 

 

10%OFFになってます↓

ベージュ・Mサイズを着てます

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

先日発売開始された+Jだけど、

 

このトップスは去年の+J!

 

 

 

 

 

このロンTが使いやす過ぎて

本当に重宝してます★

 

 

今年の+Jも

こういうのに期待してたけど

なかったーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

先日発売の+Jは、これを買いました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツは、ここで↓紹介した

 

 

 

 

 

スタイルデリのピンクパンツでした↓

 

 

 

 

Sサイズにしたんだけど

結構大き目なので

 

 

高身長の方におすすめです★

(私は身長160cmです)

 

 

 

 

スタイルアップするというより

シャレ感が出るパンツですハート

 

 

 

 

 

 

 

BAGはファーにしましたお願い

可愛いーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

パンプスも久々に履きました!

 

同じヒールの高さでもショートブーツと違い

シャキーンってなるキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で~⭐

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク