【UNIQLO】+J、オンラインで失敗 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

オンラインで購入した

UNIQLO+Jが届きました!

 

 

 

 

ここで散々迷った

 

 

 

これ↓

 

 

 

 

色で散々迷ったのに、

 

まぁ、Sぐらいっしょ!って

サイズ選びが適当だったんだけど

 

 

そしたら

ものすごく大きかったーーー笑い泣きあせる

(オーバーサイズの作りなんかな?)

 

 

 

え?どうしよ!!!

交換してもらう???

 

って思ったけど、

 

息子に着せてみたら

イイ感じだったので

 

とりあえず

息子にあげることにします★

 

(私も借りつつ、、、、、シェアだなグッド!

 

 

 

 

 

 

で、今日、

 

今回の失敗もあり

 

実物を見に行こう!!!

 

ってなりまして、

見に行ってきましたーーー!!!

 

 

 

 

 

そしたら、やっぱりコレ↓

 

 

 

ブラックのが好みでした滝汗

 

 

XSでも大きいのかな~?

 

レイヤードに使いたいので

コンパクトな方が使いやすいんですよね~!

悩ましいです!

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

オンラインで見て可愛いなって思っていた

これ↓

 

 

実物もめちゃ可愛かったーーーお願い

 

 

 

 

 

 

あと、メンズのこれ↓

可愛くて買おうか迷いましたびっくり

 

 

 

サイズも大きすぎないから

レディースも全然いける感じだった!

 

 

 

 

 

今回は店舗にいくのが面倒で

オンラインで買ったら失敗したので

次回は気を付けないとな~

(でもこのコラボ、今回で最後か笑い泣き

 

 

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク