【390円のUNIQLO服】を着てユニクロへ!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ダイエット224日目!

 

 

今朝の体重

 

スタート時より

9.7kg減!!!

 

 

 

 

今日は朝イチにこれ↓

 

【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C

 

 

生理前に怪しかった顎ニキビが

本格的にポツポツ出来てしまって

今、顎の状態、正直良くないです笑い泣き

 

これ飲んでればほぼできないでーす!って

言っておいて!って感じなんですが、

たまに出きるんですよねーえーん

 

 

何がいけなかったかな~と考えてみたけど、

チョコ?カップ麵?

保湿不足?

久々に使ったファンデーション?

 

先月もポツポツ出来たので

こういう時のために

ニキビ用のスキンケアもあった方がいいかも!

 

というか、こういう時のために

どこか駆け込めるクリニックがあったらな~

 

 

 

 

 

 

 

今日は、結構食べまして、、、

 

朝のプロテインのあと、

 

 

 

舞茸と卵のチャーハンを

しっかり多めの一人前!

 

 

でもって、

これを夕飯前までにちょこちょこ食べつつ

 

 

 

夕飯は、

昨日の残りのハンバーグと唐揚げ。

野菜たっぷりのお味噌汁を。

 

間食はドライマンゴーでした!

 

お腹いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

コーデは簡単に。

朝、適当に着た服のままでした!

 

 

スウェット UNIQLO U

デニム ZARA

BAG STYLE DELI

ブーツ DECILITER

 

 

 

 

 

昨日のコーデ記事の中で触れた

 

 

 

 

今より10kg太ってる時のこのコーデ↓

 

 

 

 

 

その時に着てたUNIQLO Uのスウェットが着たくなって、着てみましたー!

 

 

 

 

これ、袖が可愛いんですよね~♡

 

 

 

 

 

 

このスウェットを使った

過去のコーデを見てみたけど、

 

前からはまだいいとして、、、、いや、ダメか

 

 

 

 

横から見た時のボリュームがすごい!

胸を筆頭に、お腹周りもお尻もすごそう!!!

(多分、これでもお腹凹ませてる笑い泣き

 

 

 

これです↓

 

 

 

 

 

そう思うと、

今は余裕をもって着れてます!

 

 

 

 

この、胸を小さく見せるブラがとにかくイイです!

 

 

 

 

 

ちなみにこのスウェット、

最終的に390円まで値下げされたんですね~

 

 

 

 

 

 

 

デニムは買ってよかったZARAで、

 

 

 

 

 

コーデ写真以外のときも

結構穿いてるので

だんだん馴染んできましたー!!!

 

 

 

 

40%OFFになってます!

サイズは34にしました

 

 

 

 

 

スーパーへはBAGをこれに↓

 

 

 

 

 

ここで紹介してたのです↓

 

 

 

 

自分でも意外だったんだけど、

 

キャメルのレザーBAGって

持ってなかったから

これからヘビロテの予感です★

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は

久々にストレートアイロンをかけました!

 

 

 

ストレートアイロンはこれ↓

 

 

 

 

 

 

これも使ったので

薄毛感ゼロ!!!!!

 

 

 

これ、本当イイ!!

 

 

 

詳しくはこちらで↓

 

 

ナチュラルブラウンを使ってます★

 

 

 

 

 

それではこの辺で~!

 

 

 

 

 

この福袋、売れてるみたいです↓

【48H期間限定】福袋 中身が選べる 福袋2021 ss 福袋チケット レディース 中身が選べる福袋 トップス ワンピース パンツ バッグ 靴 ファッショングッズ アクセサリー ハッピーバッグ ギフト 秋 冬 数量限定 期間限定 自由に選べる ダークエンジェル

 

 

この福袋、豪華!!!

J&M DavidsonのBAGが入ってる!

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いしますウインク