アラフォーでもキマるスウェット&手強いくせ毛にも効果的なアイロン | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

早速ですが今日のコーデ!!

夕方は随分涼しくなって

秋らしい格好が出来るようになりました★

 

 

スウェット RAZIEL Blue

スカート TEANY

キャップ TEANY

時計 Daniel Wellington

BAG 友人HAND MADE

サンダル SHOWROOM

 

 

 

 

SHOP一押しとなっていたこのスウェット、

一押しなのが分かる~~~!

すっごく可愛いですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

サイドのスリットや袖のボリュームが

最強にイイ感じパー

 

 

あのスカートにも合わせたいし、

あのパンツにも合わせたいし、、、

そんな風にたくさん想像出来る

大人のスウェットです!!!

 

 

 

カラーは4色展開で、

 

 

ダークグレーにしました!!

 

 

明日20日の19:59まで

20%OFFクーポンが出ています!!

 

 

このスウェットも

4990円⇒3992円になります★

 

 

 

他にも秋冬のニット&アウター含む

おそらく新作以外が、

2点買って50%OFFになるクーポンも

明日20日19:59まで出てますグッド!

 

 

このシャツワンピとパンツや、

 

このシャツ↓

 

他にもほぼ全部なくらい

クーポンを使えば半額になります!

 

ラジエルさん、

あまり大幅な値下げはしないイメージなので

是非この機会にOK

 

 

▼スウェットはこちらです

 

 

 

 

こういうゆるいトップスはインナーを

あまり気にしなくていいのも嬉しかったりします。

 

今回はワイヤー入りキャミを!

 

 

毎日これだと垂れた胸が更に垂れそうなので

(とは言ってもキャミとは思えないホールド感です!)

たま~にはいいかなって思ってます!

夏は夜寝るときもビックリマーク

 

 

 

 

 

 

TEANYさんのアニマル柄スカートは

ブラウンベースなので

そこまできついイメージになりません!!

 

 

シルエットもキレイだし

タイトスカートだけどゆとりがあるので

とっても穿きやすいです!

 

 

この間も同じ小物で合わせてました笑い泣き

 

 

 

▼こちらです

 

 

▼キャップはこれです

 

 

コーデュロイキャップは

とにかく合わせやすいし、

暗くなってしまう秋コーデを

明るくしてくれます!!

 

※TEANYさんでも

本日限定で10%OFFクーポンが出てました!

 

 

 

 

 

 

今日は珍しくストレートヘア!!!

 

昨日の夜なんとなく気分でストレートアイロンをかけたら

朝までストレートがもち、

夕方までもストレートがもち、

ストレートだといつものぐちゃぐちゃアレンジが

しづらいので、

(くせ毛はアレンジはめちゃしやすいです!)

 

たまにはこんなのも新鮮だなと

ストレートヘア×キャップに!!

 

 

 

ストレートアイロンはこれを使いました↓

 

 

その名も『絹女』

 

 

形も変わってて、

アイロン部分も木目?みたいになってます!

 

 

これを使うとツヤのあるストレートになって

”絹”というのがなんとなく納得できる

そんなアイロンアップ

 

今まで使ってきたストレートアイロンで

1番キレイに簡単にストレートになるし

しかもそれが長持ちします100点

 

 

20秒で180度になってくれて

 

 

コードが長いのも

何気に嬉しかったポイントグッド!

 

 

私はかなりのくせ毛というか天パで、

ウネウネするしパサパサしてるし

髪に全く自信がないんですが

そんな髪でもキレイにストレートになりました!

 

 

 

 

 

ちなみに、これも使ってます↓

 

 

マーキュリーデュオの

ヘアケアシリーズ、

何気にファンですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

このヘアオイルはリピート!!

最後の仕上げに。

 

 

ヘアミストはアイロンの前に使ってます!!

 

 

どちらも使用感はもちろんイイんですが

香りがもう良すぎてラブ

イイ女になった気分になります笑い泣き

 

 

 

 

それではこの辺でウインク

おやすみなさい★

 

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

(更にシートマスク付き!!)

トライアルセット申込