誕生日プレゼントにNEW財布 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんにちは★

 

私事ですが先日誕生日を迎えました!

 

もう嬉しくもない年になりましたが、

プレゼントはいくつになっても嬉しい!

値段とか関係なく私のために考えて選んでくれたって事が幸せですね!!

 

 

今年は突然夫から「ハイっ!」っと

渡されました!!

 

 

ずっと欲しかった小さいお財布笑い泣き

 

 

いつかの会話でマルジェラの財布のことを

話してたのを覚えてくれてたみたいビックリマーク

 

カラーは店員さんと一緒に悩んで

ブラックに決めたらしいです!!

 

 

 

私が夏休みに帰省してるときに

買いに行ったそうで

「今日は一人で温泉に行った!!」って

話してましたが、

それはウソでその日に買いに行ってたそう。

 

実は怪しいと思ってたんです!

普段はもっとその温泉での会話を広げるのに、

その一言だけで終わったので・・・・イヒ

 

もう20年以上一緒にいるので

正直なんでも分かってしまう・・・・

 

でもそれ以上掘り下げず、

うっすら何かありそうとは気付いていたけど

サプライズにも下手なりに驚いてみたり・・・

 

昔からサプライズがバレる夫です笑い泣き

 

 

 

それではこの辺で★

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

(更にシートマスク付き!!)

トライアルセット申込