コーデと、最強に美味しいパピコの期間限定味 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

 

コーデです!

 

 

Tシャツ Etre Bloom

スカート RAZIEL Blue

アウター OUTERSUNSET

BAG DONOBAN

ミュール DONOBAN

 

 

 

ピンクTを着ました!

もっとシンプルに着たかったのに

結構ごちゃごちゃしてしまったおーっ!あせる

 

 

こっちのがよかったかな???

 

 

 

 

ちょっと気分を変えたいときに

色物って使えますキラキラ

 

▼etre bloom

 

 

 

 

スカートは随分お世話になった

美ラインスカート100点

 

 

ラインがめちゃキレイです!

いつもよりもすらっと見える気がしますOK

 

 

新色のブラウンは秋にピッタリラブラブ!

 

 

 

 

このスカートのラインもキレイなので

おススメですウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日は肌寒くて

「さむっ!!」ってなりましたびっくりあせる

 

 

今まで妄想で着ていた

アウターサンセットのジャケット・・・・

 

 

 

急に秋っぽくなったので

やっと出番が来て嬉しいラブラブ!

 

 

サイドから見たシルエットが特に好きですチュー

 

▼こちらから飛べます

【PLST】【別注】OUTERSUNSET ジャケット

 

 

 

BAGはこちらです↓

 

 

レビューも相変わらず良く

個人的にもおススメです!!!

 

 

コーデは以上になりますキラキラ

 

 

 

 

 

最近夫が仕事帰りに買ってきてくれる

パピコのピスタチオ味↓

 

 

これ、めっちゃくちゃ美味しいですラブラブ!100点

夫婦でハマり中です!

(いつもセブンイレブンで購入してるみたいです)

 

是非みなさんにも食べてもらいたいですラブ

 

 

それではこの辺で★

おやすみなさいニコ

 

 

☆オラクルトライアル☆

フルラインで試せて期間限定1000円です!

(更にシートマスク付き!!)

トライアルセット申込